※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなったママ友がいて、連絡先を交換したいが、彼女が幼稚園のママ友付き合いを嫌がっているので悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

ママ友についてご相談です!
最近、引っ越してきて支援センターで仲良くなった方がいます。家もご近所で偶然会うことも多く、とても気さくに話をしてくれるので今度連絡先を交換して、支援センターじゃなくても一緒に遊べたらいいなーと思うのですが悩むところがあります。
それは、その方は上に幼稚園に通うお姉ちゃんがいるのですが、幼稚園のママ友付き合いを「めんどくさいー、やだなー」とよく話していることです。なので、連絡先聞いたり、深いお付き合いはしたくない人なのかな…と悩んでいます。みなさんならどうしますか?

コメント

きこ

偶然会う程度にしておきます😅

• けい

けい

ありがとうございます!もっと仲良くなりたい〜と思いますが、嫌がられたら辛いですもんね😅

• 7月4日
モアナ

幼稚園は色んなお母さん居るからね!私ならもうすこし様子見てから連絡先交換するか決めます!😊😊

• けい

けい

ありがとうございます(*^^*)そうですね!焦らず様子を見ようと思います!

• 7月5日