※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義兄のところにこの間3人目が産まれました✨✨何かお祝いを贈りたいのです…

義兄のところにこの間3人目が産まれました✨✨何かお祝いを贈りたいのですが、ママの皆さんは何を貰ったら嬉しいですか?また上に男の子2人いるのですがその子たちにも何かあげた方がいいですか?🤔🤔

コメント

わたしは上の子達とお揃いの服とか嬉しいです🤗💕

• さき

さき

回答ありがとうございます!お揃いも可愛いですね♡♡

• 7月4日
na

もうすぐ3人目産みます💡
3人目になるとお下がりも結構あるので、ギフトカードや現金で好きなもの買って!ってしてもらった方がミルクやオムツにも使えるし必要なもの買えて嬉しいです😅
私は友人に西松屋のギフトカードあげました😳

• さき

さき

おめでとうございます♡♡
    ギフトカードだと、やんちゃな上2人連れて赤ちゃん連れてお買い物って大変かな?って思ったんですけど確かに必要な物買える方がいいですね🤔✨

• 7月4日
  • na

na

ありがとうございます😊

上の子いても結局買い物は出なきゃいけなくなるので🤔💦
    でも少し落ち着いてからでもいいように期限が長かったり無期限なものだと嬉しいと思います🤤

• 7月4日
  • さき

さき

確かにそうですよね!期限が長いもの探してみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 7月4日