※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご意見募集中です(´◉ω◉`)6歳の長男がヘルパンギーナにかかり月曜~火曜…

ご意見募集中です(´◉ω◉`)
6歳の長男がヘルパンギーナにかかり月曜~火曜で熱は下がったのですが、今度は口の中が酷く痛むようであまり食事も取りたくないようなんです…。
痛みのせいで気分も下がり気味で学校もできるなら行きたくないみたいで、昨日は頑張って登校しましたが今日はギリギリになって不機嫌になりお休みしました(*_*)
私的には熱がない以上は登校してほしいし、口の中が痛いと言う理由で休ませるのもいいものかどうかと悩みます。
そうでなくともここ最近で溶連菌にもなり立て続けでお休みばかりしていて、このままだとひょっと学校に行くのが億劫にならないかと別の心配もあります…(T▽T)
明日もどうなるか分かりません。
たぶんお休みするのではないかと思います。
やはり本人の意思に任せるべきでしょうか?

コメント