※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

里帰り先が遠くて梅雨でやる気が出ない。同じ状況の方、どう過ごしていますか?

里帰りについて!
住んでるところから車で5時間以上離れてる所に里帰りしています。(しかも田舎)
梅雨の時期、掃除や運動するにもやる気も出ない状況です。
甘えというのはわかるんですが、、なかなか行動に移せずです。
そこで質問なんですが、同じ状況の方いますか?また何をして過ごしてますか?

コメント

ママリ

私も里帰りしてました!
私の実家もものすごい田舎で、車じゃないと生活できないのですが、ひとまず自然豊かなので天気がよければ散歩にいってました。
あとはやっぱりこの時期なので、家にいることは多かったです😵
暑いし、でも里帰りで体重増えてたので、冷房つけながらひたすら掃除をしてました💦😅
休日は旦那が来てくれていたので、よく出掛けてました😊
参考になるようなことを書けず、すみません💦

• あお

あお

旦那さんが来れる距離なのが羨ましいです!
    子どもが生まれるまで来られないので、ほんとに会えないです😢
    空気が綺麗なこと、自然豊かなことがほんと救いです!
    同じ状況の方がいるんだってことが気持ち的に楽なので返信ありがたいです!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

うちもスムーズに帰れて車で4時間くらいの距離ですが、旦那は多分週末暇なのでなんだかんだ来てました(笑)
    もうすぐしたらどたばたの育児生活開始するので、今のうちのんびりするのもありですけどね😂😂

• 7月5日