コメント
ママリ
私も里帰りしてました!
私の実家もものすごい田舎で、車じゃないと生活できないのですが、ひとまず自然豊かなので天気がよければ散歩にいってました。
あとはやっぱりこの時期なので、家にいることは多かったです😵
暑いし、でも里帰りで体重増えてたので、冷房つけながらひたすら掃除をしてました💦😅
休日は旦那が来てくれていたので、よく出掛けてました😊
参考になるようなことを書けず、すみません💦
ママリ
私も里帰りしてました!
私の実家もものすごい田舎で、車じゃないと生活できないのですが、ひとまず自然豊かなので天気がよければ散歩にいってました。
あとはやっぱりこの時期なので、家にいることは多かったです😵
暑いし、でも里帰りで体重増えてたので、冷房つけながらひたすら掃除をしてました💦😅
休日は旦那が来てくれていたので、よく出掛けてました😊
参考になるようなことを書けず、すみません💦
「里帰り」に関する質問
向き癖と頭の形に関して 帝王切開で生まれた息子ですが、左の向き癖があります。 2週間健診、1ヶ月健診ともに出産した大学病院では何も言われたかったので気にせず過ごしていたのですが(勝手に横向いて寝るなーくらいで)…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
里帰りをして1ヶ月たった最近、母から「謙虚さがない」と言われました。甘えさせてもらいに帰ってきてたと思っていました。 どこからそう感じてるのか分からなくて聞いてみましたが、自分で考えてと言われ、どこを直して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あお
旦那さんが来れる距離なのが羨ましいです!
子どもが生まれるまで来られないので、ほんとに会えないです😢
空気が綺麗なこと、自然豊かなことがほんと救いです!
同じ状況の方がいるんだってことが気持ち的に楽なので返信ありがたいです!
ママリ
うちもスムーズに帰れて車で4時間くらいの距離ですが、旦那は多分週末暇なのでなんだかんだ来てました(笑)
もうすぐしたらどたばたの育児生活開始するので、今のうちのんびりするのもありですけどね😂😂