※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

なんか変だと思いません?義祖母の知り合いが息子に2000円くれました義祖…

なんか変だと思いません?

義祖母の知り合いが息子に2000円くれました
義祖母の知り合いは「息子くんに!!」と言ってくれました

それを旦那に報告したら
旦那は「なんで急にくれたの?」と義祖母に言ったので
義祖母は「近いうちにやる歌の発表会で着る服をもらいに来たんだよ!それでくれたんだよ。」と

旦那は納得して「息子ー!良かったなー!」と一言
そしたら義祖母は「ばあちゃんにビールの一本買ってくれよʬʬʬ」と
「え?」と私は思お
旦那が「なんでだよ!笑」と言ったら
「私が服をあげたらそのお礼にくれたんだよ(笑)」と言いました
「なんでだよ!恩着せがましいな!笑」と

私もそう思いました
義祖母の服を貰ったお礼なら息子にじゃなく義祖母に渡すはず
しかも「息子くんに」と言ってくれたのになぜ、私のおかげ。と思ったのか不思議です
しかも曾孫からビールをネダルとか大人気ないなって

嫌いです。義母も義祖母も。

コメント

ネネネ。

お礼ではない気がしますね(笑)
普通にお小遣いとしてだと思います(笑)

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やはりNeneさんもそう思いますよね?
    なんか嫌になりました(笑)

    • 7月4日
yuki

ただのジョークにしか思わないです😅

義祖母さんも本気で言ってないですよ💦
本気ならそもそもお金渡さないと思います💨

相当嫌いなんですね。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私も、ビール買っておくれよ。のときは冗談だろな!と思いましたが
    ずっと旦那と言い合ってて
    たかがビール一本くらいいいじゃないか。と
    私だって曾孫にお菓子買うのは惜しまないよ?と
    本気で言ってないならこんなこと言いますかね?

    お金は息子が直接受け取ってそれを私に渡してきた感じです💦

    • 7月4日
さーちゃんママ

軽い気持ちで言ったジョークなんだとは思いますが、ビール大好き飲んべえ嫌いです😅😅(笑)

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なんかその後も、私のおかげだよ。とかいろいろ旦那に言ってたのを聞いてたのでジョークには思えなくて、、、

    義祖母いわくビールは長生きの薬らしくビールは麦で出来てるから昼を抜いてもいい。と思ってる人です(笑)

    • 7月4日
  • さーちゃんママ

    さーちゃんママ

    えぇ😳私のおかげだよはやばいですね😅

    うわー....(笑)私の義母も毎晩ビール飲みながら夜ご飯の支度して出来上がるのに3時間4時間かかります😅パヤパヤして酒臭くて酔っ払ってんのか同じことなんかいも話してきて気持ち悪いです😂(笑)

    • 7月4日
ままりん

お礼じゃないですよね(笑)
おばあちゃんおもしろい😂😂‪w
私なら無視して聞こえてないふりしちゃいます~(笑)