※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

産婦人科で排卵チェックを受けたら、予想より早く排卵している可能性があるようです。基礎体温は上がっていませんが、タイミングを取る必要があるか相談してみてください。

今日初めて産婦人科を受診しました😊
妊活自体をストレスに感じてきていたので、今回は排卵検査薬を使わずになんとなくの予想でタイミングをとってました。
でもなんとなくいつもの周期で排卵は明後日あたりかなと思っていました。
そして今回、受診して卵胞チェックしてもらったら「もしかしたら排卵してるかも」とのことで予想より早かったことにビックリしてます。
気を使って無排卵かもと言わなかった可能性もありますが、排卵しているのであれば、今日はタイミングとらなくても大丈夫でしょうか❓
それとも一応タイミングとりますか❓
ちなみに基礎体温はまだ上がっていません。

コメント

もな💅🏻

私なら基礎体温上がってないのなら、念の為タイミングとります!

  • ななこ

    ななこ

    その方が後悔しなそうなのでそうします😊

    • 7月4日