※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

排卵日にタイミングを取ったけど、体温が下がり、胸の張りも消えた。妊娠した経験がある人いますか?

生理来ちゃうのかな…
排卵検査薬によると6月22日に排卵だったようで、21日にタイミングとりました!
いつも高温期は36.7くらいなんですけど、今回は37℃近くまでなってたりして、いつもと違うなと思って期待したのですが…。体温がガッツリ下がってしまいました😔
胸の張りも、昨日から消えてしまって、あー、生理来るんだ…と思ってしょんぼりです。
こんな感じで体温下がったり、胸の張りが消えてしまってからも妊娠した方っておられますか?😭

コメント

もな💅🏻

妊娠したときは、高温期がいつもより高めでした!もともと36.80あたりで高めなんですが、妊娠した月はほぼ37.00以上でびっくりしました!

基礎体温的にも今月は生理きちゃいそうですね…

• りんこ

りんこ

そうなんですねー!私も今回は高めだったので期待していただけに残念です😣
    たった今トイレ行ったら生理来ちゃいました😭また頑張りまっす!!

• 7月4日