※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家族・旦那

子供達が手足口病もしくはヘルパンギーナになりました。2人とも高熱でグ…

子供達が手足口病もしくはヘルパンギーナになりました。
2人とも高熱でグズグズ&グッタリです。
それを知っているのに仕事早く終わったからと1時間ほど釣りして帰ってくる旦那、どう思いますか?
そして今日朝早くて眠いからと19時ごろに寝に上がりました。
疲れてるのはわかるけど、、
怒っていいですか😢こちらもグズグズ2人を相手してクタクタなのに。

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

手足口病移れ!!!って本気で願います。
うちの旦那がそんなことやったら、私にぶちキレられています。笑

怒っていいです。
むしろ、怒って残ってる家事とか色々とやらせましょ!!

• oka

oka

お返事ありがとうございます😢
    ブチギレていいですよね😭
    昨日冗談?で、仕事帰りに釣りしてきていい?と言われたので、行かないでほしいって伝えたのに。。

私が今日責めようとしたら、素直に言うただけマシやんって言われました。は?って感じです。最初は隠そうとしたくせに、自分が罪悪感あるから言いたかっただけやろって思います😓

手足口病なれ!って感じですよね笑 なったらしんどい〜痛い〜って大騒ぎするんだろうな、うざい笑
    聞いて下さりありがとうございました😭

• 7月4日
mano

うちの子も手足口病で大変ですが、さらに2人って(T ^ T)
本当に大変だと思います💦

なのに旦那さんあり得ない💢
私なら怒鳴りつけますね(^◇^;)

• oka

oka

お返事ありがとうございます😭

同じですね!高熱出るし子供可哀想ですよね、、そんなん見てるのに釣りに行ける神経疑います。ママが見てるしいいやって思ってるんかな。。

私が責めようとしたら、俺何しても怒られるわ〜って言われました。いやいや、怒られるような事してるよね?って感じです。
    そりゃ仕事毎日頑張ってくれてるし、仕事終わりに子供達と家で遊んでくれたりしますけど、、
    私と子供達が高熱でしんどい時も、俺がおってもしゃーないやろと出掛けるような人です。。
    優しい時もありますが、なんか的外れというか、そんなん求めてないねんって思うことも多々。笑

お互い大変ですが、早く子供達良くなるといいですよね💦私達も移らないように頑張りましょう😭
    聞いて下さりありがとうございました!

• 7月4日