※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

旦那風邪?ひいて仕事休んで帰ってきました熱もそんなないし、でも映るカ…

旦那風邪?ひいて仕事休んで帰ってきました
熱もそんなないし、でも映るカラーっとか行ってずっとこもってる。
その間に私は仕事、家事も育児も。
旦那のご飯も作って食べたら片付けもなし
いーよなー男はなんもしなくて

ちなみに私も風邪気味なのに仕事してた
これは旦那も知ってる
子供かよって
死ぬわけじゃあるまいし
男に産まれたかったー

コメント

yumi

男っていいですよねー。

女は具合いがわるかろうが家事しなきゃだし寝込んでる場合じゃないのに!

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    自分第1ですもんねー
    私が風邪ひいても何一つしてくれないですよー
    世の中不平等ですよねー

    • 7月4日