※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

トイレに行きたい感覚があり、出ない時もある。初産で不安&気になる。アドバイスや経験者のコメントを求めています。

汚い話かもしれないので見たくない人はスルーしてくだはい。
今日昼頃から1日中💩に行きたい感覚で、その度にトイレに行くんですがコロコロ💩が1個2個とか出ない時もあります。お腹も少し痛いぐらいなんですけど、全然動けるし微妙に痛いかな〜?って感じです。

何回トイレ行って気張ってみるんですけど中々でず…
でても、え!?こんだけ?って感じです。
初産で初めてな感覚が いっぱいあって不安&気になります

是非アドバイスや同じ経験した方とかいらっしゃったらコメントして教えて欲しいです🥺
宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

ららちゃん

便秘ではないですか??
私は陣痛の始まりがそんな感じでしたよ💡💗

  • ma

    ma

    便秘ではないです…
    何日後ぐらいに陣痛が来た感じですか?🥺

    • 7月4日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    その日の夜中からきました!
    陣痛の始まり 排便 とか検索してました💗

    • 7月4日
  • ma

    ma

    なんか中々産まれそうにもないです笑
    なるほど…😹
    長々とまってみます!

    • 7月4日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    意外といきなり陣痛に繋がったりしますよ❤️
    わたしも💩したいの繰り返しから、え?これもしかしてー、、っておもって次の日の夜中には生まれてました❤️出産頑張ってください!

    • 7月5日
  • ma

    ma

    陣痛に繋がってくれたらいいんですけど…もしかしたら陣痛促進剤って言われてるので😭
    頑張ります!!ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月5日
deleted user

私はそんな感じのが前駆陣痛でしたよ。
その後、本陣痛に繋がりました。

  • ma

    ma

    前駆陣痛って色んな症状があるんですね…😅
    陣痛に繋がってくれたらいいんですけど…
    陣痛に繋がるまで長かったですか?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便意?下痢のような感覚、症状がはじまってから、
    5時間後あたりからどんどん痛みが強くなっていったので間隔測定を開始しました。

    その後5時間で5分間隔になったので病院に連絡して入院になりました。

    なので10時間で5分間隔までになりましたよ。
    ただ、入院してから産まれるまで20時間ほどかかりました😅

    • 7月4日
  • ma

    ma

    2…20時間ですか…😱
    なるほど…まだまだ様子見る事にします🙇‍♂️
    分かりやすいアドバイスありがとうございます😻

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産頑張ってください☺️

    • 7月4日
  • ma

    ma

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月4日
nomu

私も臨月入ってからずっとそんな感じで出たと思うと下痢気味です...😰

最近ジョアやヨーグルトゼリー、牛乳など乳製品を積極的に摂るようにしてます(^^)♪

もうすぐご出産ですね♪
楽しみですね(*゚∀゚*)♡

  • ma

    ma

    そーなんですね🥺

    お互いもうすぐですね!!
    頑張って下さい😍

    • 7月5日