※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ。
妊娠・出産

千歳市民病院での誘発分娩についての流れが知りたいです。入院日からバルーンは入れるのでしょうか?出産までの流れを教えてください。

千歳市民病院で誘発分娩された方いらっしゃいますか?土曜日が予定日なのですが、週明けまで生まれていなければ火曜日13時から入院でバルーンを入れると説明を受けたのですが、どの様な流れで行われるのか分かりません😔
入院した日からバルーンは入れるのですか??
もしよければ出産までの流れを教えてください!!

コメント

ゆん

千歳市民病院ではありませんが、誘発でバルーンと促進剤使って出産しました。
入院当日、先生の内診があり子宮口の開き具合でバルーンを入れるか決めます。
バルーンを入れた後、私は錠剤タイプの促進剤を1時間置きに1錠ずつ飲んで待つ。
それだけでした😂
内診で先生から今日中は無理かなーと言われましたが、やはり2人目だからか朝8時半に入院して夕方には出産しましたよ🙄
出産頑張って下さい😊