※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☻
子育て・グッズ

子供たちが病気で入院の可能性あり。看病疲れで心折れそう。幼稚園児と2歳、3ヶ月の子供がいる。家族全員体調不良。入院時の子供のケアが心配。準備も必要。

看病疲れ+私まで発熱。心が折れそうです。4歳の幼稚園児、2歳、生後3ヶ月の子供がいます。一昨日から3ヶ月の娘が鼻水、咳、今朝発熱して小児科受診。明日の検査結果次第で入院になるかも・・・2歳の息子は月曜発熱。次の日に熱は下がったけど37.5℃以下にはならない。なんなら昼間38℃超えて本日2回目の小児科😢旦那も熱は無いけど咳が酷く頭痛もすると。私も体調が何となく悪かったけどここで私が負けたらダメだと思ったけど今さっき微熱が・・・もし入院なったら完母の娘とはどうなるんだろ。もし月曜以降まで入院になったら次男は?風邪が治ってなかったら保育園にも預けられない。かと言って病児保の登録は間に合わないし・・・誰にも預けられないけど入院は私が必須。幼稚園は預かり保育にしなきゃとか私いない間のご飯やジュースやお菓子も寝かしつけたら買いに行かなきゃ。入院準備も念の為にしとこう・・・先月の27日に長男が発熱、咳が始まってから気が休むことがありません。疲れた😭😭すみません弱音吐きました・・・

コメント

アンパンマン大好き❤️

うちも3人子供がいて、長男が4才次男が2歳、三男が8ヶ月です(*^^*)

次々と風邪をもらって本当に大変ですよね😩💦
お疲れさまです💦
3ヶ月の子が入院になったら、2歳の子も風邪直ってなく、見る人もいないし、熱下がらないからと一緒に入院させてもらったらいかがですか?
もしけは見る人がいないので、一緒病院で過ごすことを病院に確認してみるとか😊💦

うちは3人目生まれる前、次男が4ヶ月で入院になり、その時長男を見てくれる人が居ないからと言ったら、入院扱いで、一緒にさせてくれました(*^^*)

• にこ☻

にこ☻

本当バタバタ倒れてくので
    もうくったくたです💔
    一緒に入院😮😮😮
    そんな事ができるんですね!!!なるほど!
    結局元気になった長男も
    また夕方から熱が出始めて
    もうてんやわんやです😞
    肝心の3ヶ月の子が熱が下がり
    お鼻も咳も落ち着いて
    病状が改善されてきました!
    このまま入院しない流れになるのを祈ります!

参考になるご意見ありがとうございました!!!

• 7月4日