※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
子育て・グッズ

仕事復帰したワーママです。子供の食事は手作りとレトルトを交互に。レトルトを食べさせると申し訳ない気持ちになることも。みなさんはどうしていますか?

ワーママさんにお聞きしたいです!
先月から仕事復帰し、9時17時で働いております!
帰ってきてからの子供のご飯はなるべく手作りを食べさせるようにはしていますが、子供用レトルトのものを食べさせることも増えました💦
みなさんレトルトのもの食べさせていますか?
なんだか子供に申し訳なくてがんばろう!とは思うのですが週1くらいで手をぬいてます😭

コメント

全然頼りますよ!アンパンマンカレーとか常に置いてあります😂

ママ

金曜日は買いだめした食料品も底をつき、保育園の連絡帳に食べたものを書かなくていいので手抜きor外食デーです😅
インスタントスープに麺類や丼が多いです💦
保育園で栄養バランスのとれた食事していますし、1食くらい手抜きでも大丈夫!
気楽にいきましょ〜😁

なつ

主人の職場近くにスーパーがあるので、惣菜を買ってきてくれました!

長女が手作りのほうが食べると主人がときどき作っていましたが…すごいなと感心していました💦