※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

排卵日を確認し、妊娠を気にしている方いますか?妊娠検査薬も試しましたが陰性で、気になっています。

14日15日あたりが排卵日だった方いらっしゃいますか??>_< 妊娠が気になって気になってしょうがないです。病院の先生にも排卵を確認してもらってタイミングをとりました。
4月入るまでは妊娠したかわからないよと先生にも言われました>_<>_<
超フライングで妊娠検査薬もためす始末ですw
もちろん陰性でしたが‥

気になる気になるー!!
こんな気持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

プゥえもん

お気持ちわかります!
私は、16か17日辺りが排卵日でした。
もちろんまだわかりませんが、今からソワソワしております( ´﹀` )♡
お互い授かってるといいですね!!

  • だにぱんち

    だにぱんち

    焦ってばかりでまいります>_<
    私は何にもないですが、身体に変化とかありますか??

    • 3月23日
  • プゥえもん

    プゥえもん

    病院から黄体ホルモンの薬を出してもらって飲んでいるので、そのせいかもしれないんですが、乳房痛と眠気でしょうか。あとは食欲旺盛^^;
    でも、これ前回ダメだった時とかわらないよな~とあまり期待しないようにしています。
    今回思ったようにタイミングとれなかったので余計、ショックを受けないように今から防御です(笑)💧
    だにぱんちさんは、タイミングばっちりですか??

    • 3月23日
  • だにぱんち

    だにぱんち

    タイミングはばっちりだったんが、注射のせいで卵巣腫れ気味でちょっと痛かったんですよね∑(゚Д゚)

    • 3月23日
くのいち

私も14日、15日付近が排卵予定日でした(基礎体温を計ってないので、アプリ参考ですが…💦💦)

でも今回は一度しかタイミングがとれなくて、少し諦めモードです(´;ω;`)

可愛い赤ちゃんが来てくれますように…♥

  • だにぱんち

    だにぱんち

    着床、着床で検索しまくってます>_<でもこれといって出来ることもなく‥
    コウノトリさんを待つばかりです。

    • 3月23日
みぽ44

16か、17が排卵日でしたよ(・ω・)
なぜかわかりませんが、いま腰が痛いです(笑)

  • だにぱんち

    だにぱんち

    私もなんでもいいので何か変化が欲しいものです>_<

    • 3月23日
apple🍎

わかります〜(>_<)私は14日排卵したと思われます!(排卵検査薬にて)
毎朝の基礎体温が怖くて怖くて(;_;)上がれーと念じながら計ってます…。
最近すごい喉渇くなぁとか、息子が股のぞきし始めてるのとか、ちょっとした変化を、もしかして!?と過剰期待(^_^;)
この期間が1番モヤモヤですよね(⌒-⌒; )

  • だにぱんち

    だにぱんち

    ホントもやもやです( ̄▽ ̄)
    今回は何個か卵ちゃんが飛び出たようで期待してる分そわそわも倍です。。逆に今回駄目だったら‥が頭から離れませんorz

    • 3月23日
  • apple🍎

    apple🍎

    複数排卵!!(≧∇≦)それは期待もソワソワも倍増!!ですね〜。
    気になりますが、今はプラスに考えましょう\(^o^)/

    • 3月23日
みぽ44

たしかに気になりますよねー!
わかります( *_* )
わたしもそんな感じですよ(^ω^)

  • だにぱんち

    だにぱんち

    検査薬をかなり無駄にしましたorz

    • 3月23日
にゃん63

めっちゃわかります(இдஇ; )
16日が排卵日だと思うのですが、そわそわしてたらまさかの高熱を出してしまいダウン⤵︎薬を飲みたいけど怖いからガマン。。って感じです!
生理予定が4月2日なので、3月末にでも検査薬でもしてやろうとむずむずしてます!

  • にゃん63

    にゃん63

    19日が排卵日でした(^_^;)

    • 3月23日
  • だにぱんち

    だにぱんち

    風邪が流行る時期なのに薬飲めないの辛いですよね>_<わかります!!
    そわそわが止まりませんw

    • 3月23日
  • にゃん63

    にゃん63

    影響ないとか聞きますけど、やっぱり不安で…^_^;
    検査薬も安いわけじゃないので我慢しないととはおもうんですけどねw
    しちゃいますよね!

    • 3月23日
  • だにぱんち

    だにぱんち

    しちゃいますしちゃいます>_<
    10個入りとか欲しいくらいですw
    生理予定日まであと1週間どーなることやら(* ̄∀ ̄)

    • 3月23日
  • にゃん63

    にゃん63

    海外の安いの買おうか迷います^_^;

    このまま高温期を維持できて
    お互いコウノトリさんが訪れてるといいですね♡

    • 3月23日
カヨスケ

はーい✋はーい✋✨
14日排卵日でーす😁

気になる気になるソワソワモゾモゾ(笑)

  • だにぱんち

    だにぱんち

    もぞもぞ>_<土曜までは絶対検査薬を使わないと心に決めましたが、かなり揺らいでます😅
    早くママになりたいです!

    • 3月23日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    一緒一緒(*´▽`*)
    早くママになりたいー(´▽`)
    お互い、良い結果が出ますように…♥

    • 3月23日