※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子は咳があり微熱ですが元気。遠足で他の子供たちに感染させるか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

息子が昨日の夜から咳をしていて
今日の朝熱を計ったら37,6度で微熱…。
お昼計ると37,3度でいつも通り食欲もあり
幼稚園は休ましていて家で
いつもみたいに遊んだりしてます。
明日、初めての遠足なのですが
皆さんだったら咳はしてるけど熱は無かったら
マスクして遠足連れて行きますか?
今回は諦めて自宅で安静にしときますか?
正直、咳だけでも連れて来るなと思ったりしますか?

息子自身、元気みたいで
お外行くー!って言うていて
こう言うときどうしたら良いのか
分からないので悩んでます…

コメント

みゆ

私だったら熱なかったら連れて行きますかね😊
幼稚園でも咳だけでお休みしてる子はあまりいない気がします🤔

娘も今咳と微熱で37.4度あって普段しないお昼寝をした所です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    咳してても元気やったら
    登園してる子結構居ますよね☺️

    娘さんも微熱なんですね💦💦
    早く良くなりますように😆

    • 7月4日
  • みゆ

    みゆ


    はじめての遠足ならなおさら頑張って参加させてあげたいなと思っちゃいますね🥰❤️
    元気なら全然連れて行って大丈夫だと思います🥰

    微熱ってこれから上がるのか、大したことない風邪なのか分からなくてちょっとモヤモヤしますよね😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ😣
    移動もバスだしそんなに遠くは無いとこだし
    もうオヤツも買って行く気満々で(笑)

    夜になると上がるって言うから
    油断出来ないですよね😱

    • 7月4日