※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-244
雑談・つぶやき

この何とも解決策のない怠すぎる背中と腰。生理10日前くらいから毎回悩…

この何とも解決策のない怠すぎる背中と腰。
生理10日前くらいから毎回悩まされる。
そろそろイライラも出てくるのかな。

命の母ホワイト飲み始めますか!!

コメント

ちゅう☆

こんにちは!
私も生理前の腰痛などあります💦
そして特にイライラがやばいです(;_;)
今は漢方飲んでますが、なくなったら市販で買える命の母にしてみようかなと思ってるところです!G-244さんは効きますか?🤔

• G-244

G-244

コメントありがとうございます★

私もイライラ凄いです。
    生理6日前くらいからイライラが止まらなくなります(;_;)

命の母ホワイト私は効いています!
    正直腰痛にはあまり効果を感じられませんが、イライラにはとても効きました。
    飲み始めた月から、あれ?今月イライラ少なかったなーと実感出来ました。

もちろんイライラ0ではありませんが、かなり軽減されました(^^)

• 7月4日
  • ちゅう☆

ちゅう☆

返信ありがとうございます😊

生理中よりも生理前の方が精神的に辛いですよね😭だるいし眠いしイライラするし...

そうなんですね!
    イライラが少しでも軽減されるのはいいですね(*^^*)
    漢方だと毎日飲まなきゃいけなくてにおいと味が嫌で💦
    命の母は生理前とかイライラしそうな時期に飲む感じですか?

すみません、質問ばっかり😖💦

• 7月4日
  • G-244

G-244

漢方は私も苦手です(;_;)

生理が始まりそうだな〜って症状が表れたら生理始まるまで飲みます!
    1回4錠1日3回です。
    なのでかなりの量です(笑)

毎日3回じゃなくても良いとは思います!私は朝起きて調子良さそうな時は朝飲まないで昼だけ飲んだり寝る前だけ飲んだりしています!一応毎日飲んでいます(^^)/

• 7月4日
  • ちゅう☆

ちゅう☆

そうなんですね!
    確かに1回4錠×3だと多いですね😵

なるほど〜!自分に合わせて飲んでも良さそうですね(*^^*)
    命の母はすごく気になってて買おうか迷ってたので、使ってる方の話聞けてよかったです👍🏻💕参考になりました~!
    効果は人それぞれかもしれないですけど、今度買ってみようと思います☺️

ありがとうございましたd(˙꒳​˙* )❤️

• 7月4日