※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
ファッション・コスメ

セルフネイルをされてるママさんたちに質問です🙏爪の表面を削らず、かつ…

セルフネイルをされてるママさんたちに質問です🙏

爪の表面を削らず、かつ家事などしてても剥がれにくいネイルでおススメはありますか?
ジェルネイルでもジェル風ネイル、どちらでもかまいません✨
オシャレのためではなく爪割れ防止目的でネイルをしようかと考えています。

家にジェルネイルのセットはあるんですが、一昔前の 爪の表面を削ってから使うセットなのでオフの際に痛みが出てしまい、今はもう使ってないです😂

できればオフするのにも負荷が少ないものがいいのですが…

ちなみに画像のペラベースを使ってる方がいたら、使い心地が知りたいです🙏
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

私これ使ってます!普通にいいですよ😊ノンワイプのトップもあります!ネイル工房で800円ほどです!

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

ちなみに何と検索すればでてきますか??『ネイル工房』ででてきますか?💦

• 7月4日

退会ユーザー

ネイル工房と調べたらネイル用品のサイトが出てくるのでそこのカテゴリーから探すと早いです🤗私はほとんどここで買ってます❣️

• 7月4日
  • しめじ

しめじ

楽天で調べたら出てきました✨
    レビューも高評価なのでさらに安心です😆
    ありがとうございます🥰

• 7月4日
(´・ω・`)

シャイニージェルいいですよー😍

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

早速検索してみます!
    シャイニージェルのどれがいいとかありますか?それとも全般的に良さげな感じですか???

• 7月4日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ベースとトップとライトはシャイニージェルのものつかってます👍💕

• 7月4日
  • しめじ

しめじ

詳しく教えていただきありがとうございます😆✨

• 7月5日
YJM

私はサンディング必要なタイプですが、サンディングの必要無い物もあるのでそれでやったら良いのではないですかね?*\(。・∇・。)/*