コメント
ななりー
フェイラーでよく買いますが、ゴールドの細長いタグは並行輸入品のタグですよ☺️
店舗で買うフェイラー商品(日本国内向けフェイラー商品)とはタグが違います、
はじめてのママリ🔰
購入時期などで色々なタグがありました
楽天の並行輸入を購入したときはは細長いタグでした
使用感は同じような感じだったので偽物と思ったことはありませんでした
-
はじめてのママリ🔰
沢山お持ちですね!可愛いです😍
使用感同じならよかったです!
楽天で購入分は自分で使って、義母には店舗で買い直そうかなと考えてます🥹
ありがとうございます!- 4月26日
はじめてのママリ🔰
私自身フェイラー買ったことがないのですが、日本のは正方形っぽいタグですよね?🥹
並行輸入品は、偽物ではないようなイメージでしょうか?🤔
ななりー
そうです、正方形っぽいタグです!タグの色は黒だったり白だったり色々あります。
並行輸入品は偽物ではないです☺️
国内向け商品には無いデザインなので、並行輸入品で可愛いデザインがあれば全然買いますし、生地感も同じように思います。ただ、国内向けとサイズが若干違うものもあります!
はじめてのママリ🔰
品質に大きな違いはなく、デザインが違うんですね!!
とはいえプレゼントなら店頭で買うべきだったなぁと思いました🥹教えてくださりありがとうございました!