※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

妊娠できない理由が知りたいです。

生理きてしまったぁ。

病院行って異常なしなのになんで子供出来ないの😢
もう2年も経つ。
妊娠できる人と何が違うんだろう。

コメント

友達もそうでしたね、3年目を迎えていて、
で、人工受精やってダメで私が通っていた病院に転院してみたら?って話をしてじゃあそこに行こうって予約を入れていこうとした月に自然妊娠していました!!
何か気分が変わるのか、そういう不思議なこともあることもお伝えしておきます◎

• ゆきち

ゆきち

それはすごいですね!!
    私も出来れば自然妊娠がいいのですが、次にステップアップするしかないなと思ってます😭

• 7月4日

退会ユーザー

ステップアップするか、転院してみるかかなと思いました^_^先生の合う合わないもあると思いますし、私も病院を変えましたから^_^

• 7月4日
  • ゆきち

ゆきち

転院しようと思います!

不妊専門か婦人科で不妊も見てるってクリニックどっちの方がいいとかありますか??

• 7月4日

退会ユーザー

私は、産婦人科の中に不妊外来みたいなのがあって専門医に診てもらいました^_^
    2年やってきたことを伝えるな専門のところがいいかなとおもいます!

• 7月4日
まい

病院変えてみたらどうですか?💡
私ははじめの病院で異常なしと言われましたが、転院したらもっと詳しく検査してくれ、色々と問題が見つかりました😅

• ゆきち

ゆきち

そうですよね〜。病院変えようと思ったことあって、先生に言ったら正直どこ言っても一緒だよって言われた事あって、それからそのままです😭

やっぱり病院変えようと思います!!

• 7月4日
  • まい

まい

本当にゆきさんのこと考えてる先生ならそんなこと言わないと思います💡変えたかったら変えればいいし、戻りたくなったら戻ればいいと思うと思いますよ😄

転院していい方向にいきますように✨

• 7月4日
  • ゆきち

ゆきち

そうですよね(´・_・`)

ありがとうございます😢💕

• 7月4日
よっちゃん

こんにちは。私も約3年間不妊に悩み、病院にも通いました。毎月毎月排卵日が近くなるとプレッシャーでしたね…。周りにも急かさられて、本当に嫌になり、病院通いもやめ、基礎体温めやめて、好きなように過ごしてたら奇跡的に授かる事が出来ました!!ゆきさんもなにか思い詰めたりしてませんか?
1度肩の力を抜いて、考え過ぎないように過ごすのもいいかと思います😊

• ゆきち

ゆきち

おめでとうございます❤️
    思い詰めたりストレスが良くないといいますもんね!!

仕事がストレスだと思い先月1ヵ月長期休みとってたんですけど、生理きました😭笑

• 7月4日
チキン🍗

子宮環境整えるだけでも変わりますよ👍
私も病院通っててなんでだろ?って毎回言われるたびに凹んでました(--;)
自費にはなってしまいますが、漢方薬局でカウンセリングして自分だけの合う漢方を調合してもらって体質改善したらすぐでした😁

病院は変えても治療内容同じでした😱

• ゆきち

ゆきち

漢方のカウンセリングなんてあるんですね!!!
    知らなかったです😂
    さっそく休みの日行ってみようと思います!

病院変えても一緒なんですね😭

• 7月4日
しまじろう

7年間子供が出来ず、顕微授精でやっと妊娠しましたが流産…
流産後の検査で不育症が発覚しました。
それなのに流産して3ヶ月で自然妊娠しました。
奇跡って起こると思いました。
でもかっと色々検査してやれる事やったから来てくれたのかなとも思うので、諦めずにいてほしいです!!