※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

スタジオアリスで衣装なしで裸で撮ってもらうのって、なんて言ったら撮…

スタジオアリスで衣装なしで裸で撮ってもらうのって、なんて言ったら撮ってもらえるんですか?
後この撮影は別料金かかりますか?
裸で撮るわけですから、もしかしたら赤ちゃんオシッコしちゃったりしますよね💦

コメント

まちるだ🧚‍♀️

オムツはさすがにしてますよー!
何も言わずに流れで撮ってもらえましたー!

• まちるだ🧚‍♀️

まちるだ🧚‍♀️

別途料金はかからないですよ。写真を買えばかかりますが

• 7月4日
おぼたん

オムツもなしの裸んぼで撮りました。
下にペットシートみたいなシートを敷いてました。
スタッフさんも出ちゃっても大丈夫だよーと言っていました。

撮影そのものに料金はかかりませんが、購入には料金がかかります。

正直、アリスは画質が悪いです。
スマホで撮るよりも低画質で出来上がりも時間がかかったのであまりお勧めできません。

まい

うちはオムツもはずして撮影してくれましたよ(*^^*)
ムチっとしたおしりが可愛く撮れました。笑

撮影開始前に衣装選びがあるのですが、その時に裸でも撮影したいと伝えておくと良いと思います✨

衣装の種類は特に上限はないのですが、赤ちゃんの機嫌や疲れもあると思うのでその辺を考慮しながら選んであげるといいと思います(๑′ᴗ‵๑)

あんこ

この撮影はわかりませんが、初節句の時の写真で桃から飛び出てくる写真はオムツも取ってすっぽんぽんで撮りました!

たしか6ヶ月くらいだったかな?撮影は何枚かサッと撮ってサッとオムツを履かせる感じなので、オシッコは大丈夫だと思います🙆‍♀️

ゆうり

ハーフバースデーのときおむつもはざしてすっぽんぽんで撮りましたよ!

予定もしてませんでしたがせっかくなので裸ん坊撮ってみますー?♡ と言ってくれたので記念に🙂

おしっこしても大丈夫なように防水シーツみたいなものひいてくれてますよ🙆‍♀️

ママ

みなさん詳しく教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️✨