※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊娠・出産

初マタの方が腹帯についておすすめを教えてください。さらしではなく、簡単に付けられるものを探しています。

※腹帯について教えてください🥺

初マタです。
腹帯ってどこのがおススメですか❓
さらしではなく、簡単に付けられるものを買おうと思っております>_<

コメント

ママリ

私は仕事もしてたので動きやすいのが良くて、下着兼用みたいな、パンツ一体型のような物を履いてました!腹巻タイプだとずれてしまって💦
犬印とか店頭でおススメされていたものにしました!妊娠期間が真夏で暑かったので、涼しそうな素材のやつにしました😶

• たち

たち

やはり犬印は安定なのですね🐶
    時期が時期なので涼しそうな物選びます‼️
    ありがとうございます😊

• 7月6日
みきてぃ

妊娠おめでとうございます(^-^)

腹帯といえるのかわかりませんが、産後も使えるので、わたしは、とこちゃんベルトを買いました(^^)
妊娠中はあまり使わなかったのですが、産後はしっかり腰をしめられるので良かったです(^^)
それを戌の日に祈祷していただきましたよ(^^)

• たち

たち

ありがとうございます😊
    とこちゃんベルトよく聞くので気になってました‼️
    産後の事も考えるととこちゃんベルトかなり重宝しそうですね🤔

• 7月6日
mariii

私は、パンツタイプの腹帯を履いてます!犬印の物で1枚ばきでも着用出来たり、今はお腹を冷やさないように2枚ばきにして着用しています(^^)

店頭でおススメしてもらった物をネットで少し安く購入したりしています。
腰痛も出てきてるので骨盤ベルトもネットで購入しました!

• たち

たち

犬印やはり愛用してる方多いですね❤️見てみます!
    腰痛わたしも最近出てきたので、骨盤ベルトも考えてました>_<
    コメントありがとうございました‼️

• 7月6日
m

犬印のベルトと腹巻がついてるものを買いましたが、2日くらいしかつけませんでした😂
腰痛等のトラブルもなかったですし、夏で暑かったので💦

• たち

たち

腰痛が出てきたので今後必要かな?思ってます😊

• 7月6日
さやぴ

おめでとうございます!☺️
私はとにかく、つわりで締め付けがキツかったで、ピジョンの腹巻タイプにしました!😊
後期はお腹が重いし、腰痛が酷くなったので、エンゼルのマタニティ帯(お腹がスッポリ入る感じしました!)を追加で買ってしまいました😅

• たち

たち

ありがとうございます🥺❤️
    わたしも安産祈願までに一つ買ってみて、状況に合わせて必要であればらさやぴさんのように買い足していこうとと思います😊
    コメントありがとうございました‼️

• 7月6日