※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいしゃい
妊娠・出産

妊活中、おりものの変化に戸惑い。排卵日のサインが変わった理由が知りたいです。

妊活を始めてから、排卵日にタイミングを取っています。先々月は卵白のようなおりものをサインにタイミングを取っていました。でも先月、今月と白身のおりものが出る前にタイミングを取っており、性行為している期間全くおりものが出なくなりました。今まで、卵白のようなおりものをサインにしていたのですが、なぜでしょう?
不思議でなりません。誰か教えてください😭

コメント

YUI

基礎体温とか測ってますか?

• たいしゃい

たいしゃい

3月から妊活を始めているのですが、基礎体温は6月中旬で一旦やめました。また今月から測り始めました。色々と色々な方法で試行錯誤を繰り返してます💦

• 7月4日
なつ

オリモノチェックは
抵抗なければ、福さん式が
いいみたいですよー!
私は抵抗あるのでしてませんので
信憑性はわかりませんが...

• たいしゃい

たいしゃい

福さん式、私も少し抵抗があります😂まずは、排卵検査薬を試してみようと思います✨ありがとうございます‼️

• 7月4日
  • なつ

なつ

最悪、旦那にしてもらおうかと
    悩んでるところです♡笑

オリモノは体調とかその時の
    周期にもよるみたいですよ!笑

• 7月4日
  • たいしゃい

たいしゃい

私も旦那にと、頭によぎりました😆

体調にも左右されますよね。。お互い頑張りましょう‼️

• 7月4日