※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がママ特別感を示し、喜びを感じている女性。最初はパパ大好きだった息子が最近、ママに甘えるようになり、嬉しさを語っています。

質問ではありませんが、嬉しさを書かせてください!
生後7ヶ月、息子がやっとママ特別感が出てきてくれて嬉しくてたまりません(;▽;)

主人が育休をとってくれたこともあり!?
息子は、最初からパパ大好きです。
抱っこに関しては、ママよりパパの方が好きなんじゃないかってくらいでした。
ママのことを見て、にこにこーとはしてくれますが
パパに関しては、けたけたーと大爆笑!
パパが帰ってきた時の嬉しそうな顔!
正直、寂しいというか、嫉妬してましたし
もっと家事より息子と遊んであげるべきなのかと、ずっと悩んでました。

でも、最近になって
まんー、まんまーーーーと呼んでくれたり(そう思い込んでます笑)
おいでーと言ったら、他のおもちゃそっちのけで
ママのところに、にこにこしてハイハイしてきてくれたり
呼んでなくても、ママを見つけたら
近づいてきて膝をよじ登って、甘えてきてくれたり
(パパにはしません笑)
毎日遊んでたぞうきんの歌を、歌うだけで泣き止んでくれたりと
もう可愛くて嬉しくてたまりません(;▽;)
身体的疲れは溜まってるけど、今日も一日ママがんばれます!!!

コメント

ままり

なんてかわいいー😍❤️癒されますねー💓

私はまだ産んでないですが笑、予定日近くなってきて、出産こわいー💦って今なってたのでそんな日々が来るのを楽しみに頑張ろうと思いました💓

  • うい

    うい

    毎日、身体は疲れますが
    それ以上に息子が可愛くて癒されます😭❤️

    もうすぐ正産期の方なんですね😍
    そりゃ出産こわいですよね💦
    今のうちに、眠れる時にたっぷり寝て
    美味しいもの食べて
    ひとりの時間満喫して、心も体も整えてください🤗
    安産であることを祈ってます🌱

    • 7月4日
deleted user

同じです〜!うちも旦那育休取っているので、子供と関わる時間は同じくらいで。パパと遊ぶ方が爆笑して盛り上がっているし、やっぱ男同士気があうのかなぁなんて思ってました😭
でもハイハイするようになってから、ママの元へ一生懸命向かってくるのがかわいすぎて💓💓好きなのか?ママ好きなのか?可愛いやつめーーーー🥰🥰と言ってます(笑)

  • うい

    うい

    そうなんですー!
    息子、顔まで主人そのまんまで😂笑
    ほんと気が合うんやろうなーと思ってたんです👬

    ママのとこ来てくれたり、甘えてくると
    ほんと、可愛いやつめーーー💕💕💕って悶絶しますよね😍

    • 7月4日
みぃ

気持ち分かります❤️❗️私を見つけると嬉しそうにしたり、他の人に抱っこされてもずーっと私の行動目で追ったり😍側にいるだけで嬉しそうにしてる姿😍足によじ登って甘えながら見つめる眼差し😍もう何しても可愛い〜💕
理性崩壊しながら、ギュギュッしてます🤤
私はこの子に会うために産まれてきたんだなぁって思います☺️