※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
妊娠・出産

出産祝いの予算2000円で何をあげるか相談です。知り合い(弟の幼稚園の先生の息子)に何が喜ばれるか教えてください。

出産祝いについてです。最近産まれたばかりの知り合いの所に、出産祝いを何かあげようと思ってます。
知り合い(私の弟の幼稚園の先生の息子さん)なので、そこまで仲良くはないんですが、幼稚園の先生にはよく遊んでもらったり、私が出産した時にもお祝いを貰いました。
そこで予算は2000円くらいで、何か考えているのですが、皆さんなら何をあげますか?
もらって嬉しかったものは何ですか?

私がもらって嬉しかったものは、オムツくらいだったので…(´・ω・`)

コメント

匿名希望(^^)

可愛い写真立てとかどうですか?
後、手形が出来るものとかどうでしょう( ^ω^ )

• 玲志-leico-

玲志-leico-

ありがとうございます(òロó)
    可愛いですもんね!
    0.3.6.9.12ヶ月と写真が入れられる写真立ては私も買いました♪
    手形のものも買いましたが、結局やらず…笑

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☻

• 3月23日
  • 匿名希望(^^)

匿名希望(^^)

いざお祝いにっ!って考えると写真立てとかしか浮かばず、出産祝いは写真立てばっか送ってました(´・_・`)
    手形のものやらなかったんですねw

ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも1ヶ月ごとの写真を入れられる写真立てもらいました♡
あとはラトルとかどうですか?友達からもらって、今はまだあんまり反応しないですが、もう少ししたら反応してくれそうだな〜と思って楽しみにしてます。手首につけられるやつもあって、自分で動くと音が鳴るので楽しんでくれそうかな?と。
あとは3000円くらいしてしまいますが、電動の爪ヤスリが嬉しかったです!初産で赤ちゃんの爪を切るのが怖くて、でも伸びるスピードが凄まじくてそろそろ勇気を出して切らなきゃ…と思っていたときにこれをもらってかなり助かりました(>_<)!寝てるときに使ってますが指に当たっても一切起きないし、それでいて綺麗に削れるので痛くないし重宝してます!

• 玲志-leico-

玲志-leico-

ありがとうございます!
    ラトルもありますね!

参考にさせていただきます\(^o^)/
    ありがとうございました(*゚ー゚*)

• 3月24日