※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

排卵日が分からず疑問。高温期になったが、いつ排卵したか気になる。旅行前に生理来るか心配。20日に排卵か。

いつ排卵日だと思います?
アプリ上では9,10,11あたりでした。
11日にぐんっと下がったので11日かな?て思ってたんですが、ずーっと低温期で無排卵か〜と思っていて
病院にいくタイミングがあったので28日(まだ低温期)に確認してもらったら排卵済みとのことでした。
無事今高温期になってくれているんですが、いつ排卵したんだろう?って素朴に疑問で。
おそらく排卵日ずれてタイミングもずれてしまったから可能性は低いんですが…旅行があって来るならいつ生理来るのかな?て気になりまして。。。
20日でしょうか?
みなさんわかります?(´-`).。oO

コメント

りた

グラフだけ見ると、26〜28日の間に排卵だと思います😊

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    なるほど!じゃあまだまだ高温期も続くんですかね🙆‍♀️参考になりました。ありがとうございました!!

    • 7月4日