※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
産婦人科・小児科

息子がおしっこする時に痛がり、病院で検査したが異常なし。痛みは我慢できる程度。症状が続くため再度病院へ行く予定。尿道炎の経験あり。同様の症状経験者いるか相談。

おしっこする時痛がる。

年中さんの息子が先週の土曜日からおしっこする時(正確にはおしっこが出終わる時に痛むそうです)に痛いと言っていて、前にも1度尿道炎になった事があるので(その時は泣くほど痛がっていました😭)小児泌尿器科へ行き、採尿してバイ菌を調べたり、おちんちんを診てもらいましたが特に異常は見られず、様子見に。。。
排尿痛以外は喉が痛いと同じ土曜日から言っていますが、熱は出ていません。
続くようならまた来てと言われていますが、やはりまだ痛いと言っています。
すごい痛いと言う訳ではなく我慢できる痛みのようで、おしっこしてる時にトイレから
『おかあさん~まだ痛い…』と言ってます😥
話してくれた時もこっそりと
『ナイショのお話ね、本当は昨日から痛かったの』と教えてくれたので、嘘ついてるとは思えませんし…
また病院に行く予定ですが、そこまで痛くなくてもおしっこの度に痛いのは可哀想です…
似たような症状になった事のある方いませんか(泣)
専門の病院に行っても様子見でしたのでどうしたら良いのか…
でも小児科より、小児泌尿器科のが良いですよね?
前の尿道炎の時は薬飲まずに2日で良くなったので心配です😭😭😭

コメント

i.i

膀胱炎とか尿道炎は処方された薬を飲みきってないと再発するようですね😭

泌尿器科へ行った方が安心かもですね😢
長男が一度バイ菌はいって炎症おきちゃったときはおしっこの度に泣きわめいてかわいそうで仕方なかったです😢

• といろ

といろ

お返事遅くなってしまってすみません!!

あの後1度治って?
    2日後にまた別の場所(前回はおちんちんの先が痛いと😅)が痛いと言い出し、それも2日で治り、今は痛くなくなったようです😰
    一体なんだったのか…
    とりあえず良かったです💦

報告になってしまいましたが、お返事ありがとうございました!!

• 7月14日