※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

生理中は子供をお風呂に入れる際、旦那が入れることが多いが、今日は遅くなりそう。お湯を少し貯めて遊ばせつつ急いで洗う方法を模索中。他の方はどうしているか教えてほしいです。

みなさん生理中に子供をお風呂に入れる時
どうしてますか?

いつも旦那が入れたりしてますが
今日に限って旦那の帰りが遅くて😔

暑いのでシャワーでも良いのですが
私が洗ってる時に泡で滑ったら危ないなと思って
浴槽に本当に少しだけお湯を貯めて遊んでもらって
その間に私が急いで洗うのも考えましたが...

みなさんどうしているのか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはタンポン使ってます

  • ゆきな

    ゆきな

    今生理が五日目なのでほとんど血は出ないので、子供をどこに居させるか迷っていて😔

    • 7月4日
ほわいと

うちも基本旦那が入れてますが、その場合なら私は服着たままシャワーにして子供だけ洗って子供が寝た後か、旦那が帰ってきてからお風呂入ります🤔

出戻り❣️himamam

湯船の中では出血しないと
聞いた事があるので、いつも通り
一緒に入っちゃってます😅

iso-ro-mama

うちはタライみたいやつにお湯ためて
そこに入って遊んでます。
出てきて遊んじゃいますが
そしたら滑らないように見ながら
そのまま洗います

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    あ、毎日です。

    • 7月4日
Maʕʘ‿ʘʔ

同じ感じですよ🎶
うちはベビーバスに少しお湯を張って遊ばせて、その間ガーッと洗い終えてます😊
息子を洗い終えたら、またベビーバスに入れて自分の体を拭いてパンツを履いてから息子を風呂からあげてる感じです!✨

deleted user

タンポンを使って普通に入っています☺️