※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

結婚式についてです私達はデキ婚なのでまだ式をあげていません生活が落…

結婚式についてです

私達はデキ婚なのでまだ式をあげていません
生活が落ち着いてきたので結婚式をしようかという話が出ています

義実家との仲は最悪で、旦那も自分の親を嫌っており
旦那側の親戚とはほぼ縁が切れているような状態です。

このような状況で結婚式をされた方、いらっしゃいますか??
もしされたなら、どのようにされましたか?

旦那は絶対に招待したくないらしく、私も正直来て欲しくありません
旦那側の親や親戚を呼ばずに結婚式をするのは非常識でしょうか(*_*)

コメント

deleted user

最悪な日になるよりは
最幸の日にした方がいいと
私は思いますよ
どれくらいの規模でされるかは
分かりませんが
家族婚とかならば
あおさんの両親や親戚だけの
出席だけでもいいと思います

  • あお

    あお

    やっぱり旦那側の親戚を呼ばないとなると、家族婚の方が無難ですよね(>_<)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達や会社の人呼んで盛大にするならば
    式場見学行った時にでも
    プランナーさんに相談するのも
    いいと思います

    • 7月4日