※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
ココロ・悩み

洗濯物が増えて困っています。アパートは狭くて物干し場所が足りず、もう一つ物干しスタンドを買おうか迷っています。

毎日雨で嫌になりますね。

梅雨に入り洗濯物の量がそこそこでます。うちはアパートで狭くて干す場所が二箇所、二箇所のうち1つは物干しスタンドに干してます。お風呂は干せません…。

もう一つ物干しスタンド買うか迷いますが買ったら買ったらでただでさえ狭いしイライラするし子供がいじくって倒すし…

コメント

🙏🙏🙏

本当わかります😢2LDKの浴室乾燥なしなので、子ども部屋に物干しスタンド置いて衣類乾燥付きの除湿機してますが洗濯が多すぎて密集してるので半日以上はかかります。
少しでもモタモタしてると溜まるわ溜まるわ、、

洗濯ババアと化してます😅

• ひよっこママ

ひよっこママ

うんうん、わかるわかると頷きながら読んでました😂wほんっっとモタモタしてると溜まるわ溜まるわ…🤣私も洗濯ババアですwずぼらなので一日溜めただけでおお…中々の量やな…ってため息してます😂

息子がつたい歩きするんでまー倒すわ直すわの繰り返しで疲れ果てますorz

量が多いと密集しますよねぇ…。扇風機強でエアコンドライで乾かして、もう一箇所はお風呂の前?辺りで突っ張り棒に干して布団乾燥機と乾燥機が合体したやつで乾かしてます😂

• 7月4日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

うちも1歳の長女が下の方に干した服やタオル等を引っ張ってよく倒されます😭危ないから工夫して届かないようにしてますが、ゆっさゆっさと棒を振って結局倒れる😅

基本寝てから朝方まで除湿機フル稼働ですが乾かない時も多々🤣腹立つーーーーー!!!乾けよーーー!!!(笑)

早くマイホーム持ってランドリー部屋?的な?なんか作りたい、、金ねぇ、、と思いながら今日もせっせこ洗濯ババアになります_(:3 」∠)_

• 7月4日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

ゆさゆさ揺らしますよね!wうちは物干しスタンドでつかまり立ちするんでちょっと待て待て!そこはつかまり立ちするとこじゃなーーーい!!!と怒ってます😂w

うちは朝から干すか昼から干すかなんですが昼から干しても夜まで乾かないし朝から干しても乾いてねー!!くそー!!って叫んでます🤣ww

洗濯物部屋ほしいですよね!!旦那に頑張って貰おう😜w!

• 7月4日
JURI

私もそうでした。
くっそイライラしますよね🤬💢笑
スムーズに洗い物干せないともうイライラ…
洗濯物多いとイライラ…

うちも賃貸で狭くてしかも子供2人に臭すぎる旦那持ちですので洗濯が本当に多くて…

奮発して乾燥付き洗濯機買っちゃいました🤣

• JURI

JURI

物干しスタンドよりはつっぱり棒の方が場所取らなくていいいんじゃないですか☺️

• 7月4日