※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

愚痴です。義両親が嫌いすぎる。私と旦那の地元は同じで実家同士距離が…

愚痴です。
義両親が嫌いすぎる。
私と旦那の地元は同じで実家同士距離が近いです。
今は旦那の仕事の都合で地方にいるので実家へ帰る=義理両親の家にも顔を出さないといけません。
孫が生まれ、今年がはじめての敬老の日。
私は初めての敬老の日なので娘を連れて地元へ帰り両方の親に顔を見せプレゼントを渡す予定でした。
そしたらまさかの義理親勝手にその日旅行の計画を立てこちらの了解なしに予約してました。
私は義理両親が嫌いです。
育児への口出し 孫フィンバー ほんとうに口うるさい
義母は息子二人で、女の子が欲しかったらしく自分の子供かのように扱い 両方とも本当に嫌いです。
それなのに実の親に娘を会わせられずあなたたちと旅行?
敬老の日だから一生に過ごそうね と欲が強すぎます。
実の親をライバル視してるところもありムカつきます。
皆さま愚痴を聞いて下さりありがとうございます😭

コメント

ScienceKK.

うちも義両親は息子2人。孫も今までずっと男で、私が初女の子孫産みました。義母は完全に自分が母親気取りです...😩私をライバル視してるのも同じです😔参りますよね😩

ひちゃ(・ω・)ノ

うちもです!!義理家族が苦手です。実家同士家が近く、旦那は男兄弟。娘がいないから…と義理母はよく色々してくれるのですが…私からしたら迷惑しかない。
私の娘に対して初孫なのもあり孫フィバーでほんっっっとにウザい。
ぴょんさんのお気持ちすっっっごくわかります!!!!

うちも今年旅行に行こうと義理父が勝手に張り切っており、まじで行きたくないです。どうやったら回避できるかしか私の考えてない…笑
愚痴りましょう!
愚痴ってストレス発散しましょう!

私も地元一緒なんで実家どおしが5分圏内です。
勝手な予約困りますよね💦
私もいっつも予約したよと事後報告です。
こっちの予定があっても全部キャンセルしてきました、、、
この前も急に今週の土日で温泉予約したから開けといてねって言われて、さすがに体もきついし予定もあったんで初めて断ったんですけど、キャンセル料とられるしってことで義家族+旦那だけで行きました笑
私たち夫婦で犬飼っているので旅行中は私の実家に預けてるんですけど、私の実家の都合も毎回確認しないんで若干お母さんがあきれ気味と妹に聞かされました😅そりゃそうですよね笑
なんか私の愚痴になっちゃってすいません💦