※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
家族・旦那

腹が立ってきました…そもそも私がスマホを見てしまったのがいけないのは…

腹が立ってきました…

そもそも私がスマホを見てしまったのがいけないのは、よーくわかっているんですが…

先週金曜から月曜にかけて、育休をつけて休みを増やしてくれ…まあ、イライラすることもあったけど、楽させてもらった休みでした。

が…火曜日から仕事のはずが、火曜日まで休みをとっていたようで…しかも電車に乗ってでかけて風俗行ったようでした💦

里帰り出産で長期間家をあけていたし、その間はきっと行っているんだろう…と心のどこかで思ってました。サイトをチェックしていることがあって、画面がちらっと見えたのできいたことあったので💦ただその時はチェックしてるだけ-と言ってましたが、里帰り中は割りきろうと…

でも火曜日は明らかに私もいる。里帰りしてない。しかも仕事に行ったふりまでして…
30日に歯医者の治療代(毎回レシートはもらってます)が次回1万超えることを聞いたので、足りなくなってしまった分も込みで2万渡しました。ちなみに26日におこづかい1万(給料が少なく本人の希望でせ)もあげました。しかしお財布のなかにはすでに1万5千円のみ。

サイトをみてるだけ…たまたま電話も友達の代わりにかけた?だけ…と思いこませてもまあ無理で。
夫婦生活は里帰り後、5月に1度だけです。

考えれば考えるほど、私がいるのに…とか、5月に性生活でガッカリしたのか…とか。
それでいて平気で過ごしてることに腹が立ってきました。でも携帯をみたとも言えず…どうしていいかわからずです…

涙が止まらないほど私は旦那のことが好きです…
女としてみられていないのかと…悲しくてしかたないです…

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

風俗行ってるのを全然平気ってゆうお母さんもいます。そー思えば全然ぢゃないですかね?
私わ無理ですけど笑。
旦那が1人でやったってゆうのでさえ私がいるのに!!!ってなります!!!

• miicha

miicha

そう思えたら楽でしょうね😂💦でも今はショックが大きくて無理ですw

• 7月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ですよね!!!!
    私も出かけた時お互い県外同じところに会いたい人がいて会いに行ったのですが車でおろして私は私の友達と遊んでたのですが旦那はキャッチの人が同じ地元だったらしくそこのキャバに行ってました…😡旦那いわくキャバ=付き合い飲みらしいです!私がホスト行くのにはダメらしいです。未だに謎ですね!そして、それをあとからキャッチが地元ぢゃなかったら行かなかった?って聞いたらわかんないって言われました!また苛立ち。でも、ハロウィンだったらしく友達がこのまんま女の人誘えそうやなみたいな言った時に旦那は彼女私を大事にしてるからってゆったらしいです。旦那がゆってるだけでほんとかわかりませんけど

• 7月4日
きらきら☆

私なら追加でお金を渡してるなら何に使ってるか確認すると思います。
お小遣いの範囲で遣り繰りされてたら使えない手かもしれませんが…💦
そもそもサイトをチェックしてるだけっていうのもおかしくないですか?
興味がなく、行く気がないならそんなもの見る必要ないですよね。
サイトをチェックしてたことで信用ないからスマホ見せて?とか、火曜日どこ行ってたの?って言ってみるとか…。
それすら出来ないほどなら、旦那さんのこと信じてるからねとか、私は女として見れないの?って下手に出てみるか…。
私ならそんなモヤモヤしたままでいられないので何かしら行動します💦
スマホ見たのが悪いんじゃなく、そんな行動をさせた旦那さんが悪いんじゃないでしょうか?

miicha

さすがに私夜全然寝れなくておかしくなりそうだったので、仕事の間悩みやがれ!と思いながらLINEしたら、急きょ仕事を休んで帰った来て謝られました😅

お金もちゃんと確認したら、金曜日の飲み会と2次回で消えたお金もあったので思ったほどのお金使ってませんでしたが…
その飲み会で子供いる人に、息抜き大事だぞ!言われたらしくて息抜きのつもりで仕事と嘘をついて1日のんびり満喫遊んでたようです💦

風俗もお金の感じからして、少し抜いてもらったくらいなのかな?相場がわかりませんが…😅
一応本人も病気をもらうような変なことはしてないと言っていたので、信じようと思います😭❤

2人育児で大変だと思ってるところに、飲み会での一言が背中を押してしまったようでした…
私だって大変だ…土日息抜きにテニスとか行けてるんだもんいいじゃん。と思っていましたが…余計な一言で←

でも、私のことを女として見られないのかてことに関しては『そんなことはない』とハッキリ言ってくれました😢
火曜日のことだけではなく、さみしいと思うことがあったけど我慢していたこと…昨日たくさん話すことができました😢💓

普段なら聞けずに我慢していたかもしれませんが…背中を押してくれてありがとうございました😌✨

良かったです(*ˊ˘ˋ*)♡