※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

皆さん旦那さんや親兄弟、子供さんなど笑っちゃえる様な面白かったエピ…

皆さん旦那さんや親兄弟、子供さんなど笑っちゃえる様な面白かったエピソードなどありますか😆

我が家は主人が娘ちゃん好き好きが加速してるのがヤバイです🤣
○最近娘が「あ~ん」にハマっていて、口に入れたものも出して「あ~ん」します。ちょっと待って!とか言いながら喜んでそれも頂いてます。素直にコイツはヤバイとニタニタ傍観。
○仕事に行く際のお見送りで、娘はお父さん大好きっ子なので毎回ギャン泣き。辛過ぎて行けへん!!もぅギュー!!と毎朝30分近くやり取り。早よ行け⍩⃝⃜
○オムツ替えで毎回ウンチをチェックしているらしく、凄い!!ひと粒だけピカピカテラテラのコーンが出てる!!噛んだ形跡もないでめっちゃレアやん!!と嬉しそうにウンチを料理中の私の所に持ってきた。
○娘がお絵かきをする時は必ず執筆家の先生(娘)と担当(主人)ごっこを一人でやってる。俺の中で娘ちゃんは期間守らへんお伊達たらめちゃくちゃ書いてくれる気難しい先生ねん!!楽しそうでなによりです( ´_>`)

などなどありますがあくまで個人的なので(笑)
なんかクスッと笑えるようなネタください😆✨✨

コメント

ままり

うちは母親が違反で捕まったときに男性新人警官にうちの娘と合コンして!と連絡先を勝手に交換してきちゃったことですね😂

オリ𓅿𓅿𓅿

先日、私の両親が子どもたちに、甚平を買ってくれたので
、上の子に甚平を着せて、じーちゃん、ばあちゃんありがとう!と言う動画を撮って送ったところ、即下の子は?と、父からラインが来ました😅
孫は可愛いみたいですが、やっぱり、女の子の孫は特に可愛いらしく、いつも会うと鼻の下伸びてます🤣

あとは、私の弟は、うちの上の子の言いなり?です🤣
そんな、キャラだっけ?と家族が思うぐらいなので…。

ちむ

旦那は美味しいものを食べたらうまい!と言います。
それを娘が真似するようになり、私は〇〇ちゃん、うまいじゃないでしょ美味しいでしょ?といつも正していたらある日、、、

パパ「この料理うまっ!!」
娘「パパ、うまいじゃないでしょ、美味しいでしょ?」

とパパにお説教していてくすっとしました😆

ちっちん

今日子供がトウモロコシって言えず、トウモコロシって言いました。

まさか、ほんとにトウモコロシって言うとは思ってなくて思わず笑ってしまいました🤣

マニュアル通りの言い間違いで(笑)

       チョッピー

歯磨きを娘と一緒にしていたら、テレビ見ながらバカ笑いしているパパはしていないと思ったのか、ゴソゴソ娘専用の豚の毛のクシを出してきてパパの口に突っ込んでました(;゚д゚)((((*゜▽゜*)))
俺の歯磨きはこんなでかいんかいな??Σ(・ω・ノ)ノって

ゆぁ

寝起きって無意識に近いですよね?後から聞くと覚えていないので、うちの主人はホント無意識なんですが、明け方の寝起きには毎日必ず自分の布団の一番近くにいる子供を自分の布団の中にも拐っていきます。しかもその動きが素早すぎて子供もたいてい起きませんし、100%主人の布団の中に引き込まれるのでブラックホールのようです。笑
無意識の中でも子供が大好きみたいです😁平日は仕事で忙しく子供が寝てから帰って来て遊べないので余計にかもしれません。

  • ゆぁ

    ゆぁ

    ちなみに子供自身も主人より早めに起きてしまった場合は、意識が朦朧とするなかハイハイで主人の布団に潜りにいくので、あの布団の中がめっちゃ気になってしょうがないです。笑

    • 7月4日