※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家族・旦那

この話題は三回目の投稿となります。旦那、やはり浮気してました。今ま…

この話題は三回目の投稿となります。
旦那、やはり浮気してました。今まで携帯パスコードわからず、でも指の動きだけは見てたんでそれで何となくやってみたらビンゴ。残念ながらLINEのパスワードはわからずでしたが、いろいろ写メありました。いちご狩り、温泉、動物園、ラブホ、ツーショット、ご飯・・・全部私が家族とやりたかったことです。
着歴、相手の電話番号、ツーショット、温泉での写メは写メりました。なんで全部撮らなかったのか・・・動揺してたせいかな。もう一つ見つけたのがおそらく相手に離婚したと思わせるために書いたと思われる、離婚届の写メです。私の親の名前と実家の住所は全くデタラメのものでした。

義母についに相談し、携帯見たことは言わず、私から言うからと言ってもらい問いただすのをぐっと我慢しました。でもとんでもないことに、夜中抱きしめてこようとしたので全力拒否しました。そしたらやっぱり感づかれて携帯見た?と聞かれましたが、義母に言われていたこともありそれは否定し、思わず友達が温泉行ってる2人見たって、証拠写メ見せられたと言ってしまいました。でも完全否定。

その後、浮気してないんなら携帯見せれるよね?貸してと言うと・・・応じるもののパスコード忘れたと。ふざけてますよね。これ初期化したと言った後にも同じこと言ったんですが、そのときもパスコード忘れたを突き通す(笑)
PCで写メ確認するから貸してと言うとその前にトイレとか言って、その間に証拠写メ消されました。でもLINEのアルバムにはおそらくあるかと思います。

不貞行為の証拠には弱いかもと思い、慰謝料もらえるのかもわかりません。興信所や弁護士はお金が無いし、借金もできないので雇えません。
そうなると、慰謝料もらわずに証拠写メを相手に送り付けてやったり、旦那の友達全員に言いふらすとか仕返ししたほうがすっきりするんじゃないかなど思えてきます。

相手の女はFacebookにいるのはわかってるので、友達申請してやろうかと思ったり、番号わかってるし友達追加してやろうかと思ったり。

離婚したくないのは子どものため、まだ信じたい気持ちが少しはある、旦那の思う壷。この3点です。

この話見て皆さんどう思われますか?またどのような対応をすればよいですか?

コメント

ななたま✩︎⡱

法に触れない程度に、仕返ししていいと思いますよ( ´⚰︎` )
浮気する男なんて、嫌な思いさせなきゃいつまでもそのままです!

私は恋人関係での妊娠発覚で、それと同時に浮気発覚。妊娠したこと報告して、私との話し合いの予定ドタキャンして先輩とご飯ー!だなんて言ってた日も女の子とご飯行った帰りにラブホ、朝帰りで酔ったふりして半レイプ状態(笑)
私は証拠も全部掴んで言い逃れできないところまで追い詰めて出会い系やったこと、妊娠した彼女放置で女とラブホに行ってること、その他諸々全部周りの友達にもばら撒きました(笑) 今じゃ遊ぶ友達いないようです(笑)
生憎婚約関係にもなかったので慰謝料請求等出来ませんでしたが。

LINEに写真が残ってるならまた隙をついて証拠確保してください!離婚する気がないなら浮気相手の女性と旦那さんに写真見せながら繰り返したら慰謝料ねー!なんて強気でいればいいと思います( ꒪⌓︎꒪)

被害者のらむさんが弱気でいちゃダメです!!
小さいお子さんとお腹の子のことを考えて、少し落ち着いてみてくださいね( ; ; )

  • naaami

    naaami

    強気でいます(TT)
    相手の女が、こっちに家庭があるのがわかってたかどうかがカギですよね・・・。
    もうちょっといろいろ考えてみます!

    • 3月23日
R♥T

先ず
法テラスって言う所に相談してみてはどぉでしょうか?

後は市役所の中等にも
弁護士が来る日が有るので
調べて行くのもいいかと思います!

証拠は必ず取って置いて
日々証拠集めしましょう!

  • naaami

    naaami

    法テラス!聞いたことはあったけど、ちょっと調べてみます!
    証拠集め頑張りたいと思います。
    教えてくださってありがとうございます(><)

    • 3月23日
みゅにー

本当に腹ただしい旦那さんですね。
ひどすぎます!

私なら離婚です。
というのも、私は不倫されたらソッコー離婚!と決めているので。。

あくまでも私は。です。
私なら、ムキーっ!ってなると、自分が惨めになるので、無表情で、冷静に振る舞います。
しかも、旦那が帰ってきたら「もぬけの殻」作戦です。慰謝料・養育費、そんなつながり、私は要りません。
離婚しないで踏ん張ってるのは、私は惨めだと思います。
そんな事する旦那さん、どーにでもなれ!と私なら思います。

離婚したくないのは、子供のためなんですか?自分が悲しく、悔しいからではなく?

私は子供のためなら、旦那の愛のない家庭より、自分の愛を100%子供にあげられるような環境作りをしたいです。
子供だって、自分のパパが違う女の人を愛してる姿は見たくないと思います。

決断するのは、らむさん自身ですが、らむさんの幸せがお子さんの幸せにつながるような気がします。
お子さん2人、羨ましいです。
これから産まれてくる命、これから成長していくお子さんと、幸せになってください。

フェブリ

すみません似たような状況なのでコメントしてしまいました。

私も旦那の携帯を見て不倫発覚しましたが
同じく、動揺していてしっかり写メなど残しきれてません。
旦那はもうLINEも消しその後は私にケータイ見られないようにパスコードも変えてます。
ケータイさえ見られなければバレないからいけると思ってるんでしょうね(笑)
なんとなく怪しいとか女の勘ですぐ分かるのに。

私も、証拠にはラインの写メのみなので弱いし
弁護士などを頼るお金もないしで泣き寝入りしそうです。

話し合いして再構築する事になりましたが離婚を考え始めて毎日考え事ばかり疲れます。

でも子供のため、まだ信じたい気持ちがあるのも全く同じです( ; _ ; )

すみません回答になってなくて…
同じ境遇だったので思わずコメントしてしまいました(T_T)