※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

火曜日夜のラストキスっていうDAIGOが司会の番組見てる方!TBSのホームペ…

どうでもいい事すみません!

火曜日夜のラストキスっていうDAIGOが司会の番組見てる方!
TBSのホームページに予告もあるし今日最終回だと思うんですが、テレビの番組表に出てきません。
放送されてない地域もある様ですが、先週もその前もやってたのに今回は放送されないとかあるんですかね?(・∀・)

ちなみに三重県です!
他の地域の方は放送ありますよね?
東海地方の方はどうですか?(>_<)

コメント

ぶうちゃん♡

中国地方ですが放送ありますよ!

  • おかん

    おかん

    羨ましいです(>_<)
    先週まで毎週見れたのにこんな事あるんですね!
    最初から放送されない地域なら分かりますが(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 3月22日
deleted user

三重県見れるんですか!
うち兵庫県なのですが
放送自体してないです…

  • おかん

    おかん

    そうなんですね!
    三重は先週まで毎週やってたんですが今日は放送なさそうです。
    最終回なのに!
    それなら最初から放送地域から外せばいいのに何か中途半端ですよね(T_T)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね(;_;)!
    私いつもユーチューブで見てます(;_;)

    • 3月23日
  • おかん

    おかん

    なるほど!
    私もYouTubeで探してみます(^^)

    • 3月23日
deleted user

愛知もないみたいです。
なんか、今週から4週間違う番組やるみたいです。

  • おかん

    おかん

    やっぱりそうですよね!
    何で急にそうなるんでしょうね(T_T)

    • 3月22日
mei.chan_mama♪

関東では今日が最終回でした😥

  • おかん

    おかん

    やっぱり今日最終回ですよね!
    何で今日に限って…(T_T)

    • 3月23日
  • mei.chan_mama♪

    mei.chan_mama♪

    まだこの番組をみたい人はネットに書き込みお願いしますみたいに言ってました💦そしたらシーズン2があるかもと…反響はどうなんですかね😅

    • 3月23日
  • おかん

    おかん

    そうなんですか!
    終わるの早かったですもんね!
    個人的に面白かったんでやって欲しいです(^^)

    • 3月23日
ママ

TBSのアプリで一週間以内ならみれますよ♡

  • おかん

    おかん

    そうなんですか!
    知らなかったです!
    見てみます、ありがとうございます♡

    • 3月23日
deleted user

同じく三重県ですが、来週やるのかと思ったらやらないみたいですし、YouTubeとかで見るしかなさそうですね😭

  • おかん

    おかん

    やっぱりやらないんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    それなら放送してない地域もあるんだから最初から放送しなきゃいいのにやる回とやらない回があるとか中途ですよね(T_T)
    私もそうします(>_<)

    • 3月23日