※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

息子と私で実家に泊まってますが、先程息子の物を取りにリビングへ降り…

息子と私で実家に泊まってますが、
先程息子の物を取りにリビングへ降りて行くと
実母が「あ、バレた?」とタバコを換気扇の下で吸ってました。部屋中タバコ臭凄すぎてキレました。
あれ程やめろ、やめろと言ってるのに。
イライラが止まりません。

キッチンとリビングが一体化してるので換気扇の下で吸っても部屋中にタバコ臭が充満してしまいます。

コメント

ha♡♡

なかなか強い意志がないとタバコやめれないですよね😖😖
うちの実家も一体化してるので換気扇の下で吸ってもめっちゃタバコ臭いです😱

  •   n.

     n.

    いつもなら外で吸ってくれるのですが、寝る前は換気扇の下でコソコソ吸ってたみたいで。ショックです。

    • 7月3日
いち

それは勘弁して欲しいですね😂
私なら泊まりに行かないかもです💦

  •   n.

     n.

    いつもは外なんですけどねー😱

    • 7月3日
おにおん

においが充満しますし、辞めるまで泊まりに行かないです。

  •   n.

     n.

    いつもは外なんですけどねー😱
    寝る前にコソコソ換気扇の下で吸ってたみたいです、

    • 7月3日
  • おにおん

    おにおん

    においで一発でわかりますよね💦

    • 7月3日
ぴょん

自分の家でやられたらめっちゃキレて怒りますが、自分がいつも住んでない実家なら私はそこまで怒れないです😅
嫌なら行かない方がいいんじゃないでしょうか。

  •   n.

     n.

    いつもなら、外で吸ってくれてるんです。
    寝る前にコソコソ換気扇の下で吸ってたみたいです。

    • 7月3日
y

うちの両親もタバコを吸いますが、外には行かず別部屋で吸ってますよ〜。両親の家ですし、なんとも思いません!