※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N(23)
妊娠・出産

妊娠前に不思議な夢を見て陽性だった体験をした方のエピソードを聞きたいです。

質問ではないんですが、

私は1人目の妊娠がわかる時に
✣うさぎを抱っこしてる夢
✣車で崖から落ちる夢 を見ました!
そして 夢占いで調べると ”妊娠”というワードが……!
その次の日に検査薬すると 陽性😳

残念ながら 妊娠8週目で 天国に行ってしまいました。

その1年後、車で崖から落ちる夢を
見ました。検査すると陽性で
今の妊娠に至ってます。
不思議なことに 今 夢占いで 調べてみますが
”妊娠”というワードは出てきません。

このように 妊娠がわかる前に
不思議な体験をされた方の
エピソードを聞かせてください🥺💕話しましょう♥︎

コメント

ぱ

妊娠がわかる前の夢ではないですが、叔母が夢の中でわたしが布団に入ってくる夢をみて、わたしが手にユニコーンの人形を持ってたみたいで、それで妊娠してるとわかったそうです。他にも、姉が妊娠してたときも、同様の夢をみて、妊娠してることがわかったみたいです、、。、

  • N(23)

    N(23)

    ユニコーン🦄……かわいい💕
    叔母さんすごいですね😂😂
    エスパーだ!

    • 7月3日
うー

不妊治療中でした。
私は実姉が妊娠する夢を見ました。
夢占いで調べたところ私自身が妊娠することになるって書いてあって、数日後妊娠していることが発覚しました(*´∀`*)
その後男の子を出産する夢を見て、先日検診時男の子の可能性が高いと言われました(爆笑)

  • N(23)

    N(23)


    えーっ!そこまで、、、!
    夢ってすごいですよね😂😂

    私も早く性別知りたいです😩💕

    • 7月3日
愛

私ではないですが
姉には4人の子供がいます💦
必ず妊娠する前にクジラの夢を見るみたいです✨

  • N(23)

    N(23)


    🐳 かわいいですね😳♥︎

    • 7月3日
^_^

私は不思議体験かわからないですが 1人目 2人目とも妊娠と気付く前に 中学からの親友が夢に出てきてなぜかふと妊娠してるかもと思い妊娠検査薬で試してみると 陽性!でした☺️
親友からのお告げなのかな?😌

あと 1人目を妊娠した時ですが…
なかなか赤ちゃんを授からなくて悩んでる時に 祖父が亡くなりました😢そして49日が終わったあとに妊娠が発覚しました!逆算しても49日が過ぎたあたりに 私たちのところに来てくれた赤ちゃんだとわかり祖父の生まれ変わりだなぁ〜と思いました😌

  • N(23)

    N(23)


    そうなんですね🥺💕
    きっと生まれ変わりでしょうね😌
    不思議なことってあるんですね〜

    それと、数週一緒ですね☺️💕
    頑張りましょうね🥰

    • 7月3日
ねこちゃんにゃん🐈

大好きだった猫が死んでしまってお寺さんにお経をあげてもらった時、住職さんが『次は人間に生まれ変わっておいで』と声をかけてくれました。
ずっと骨壷をそばに置いていたのですが思い切って納骨した2週間後に妊娠がわかりました。
猫ちゃんの生まれ変わりだと信じてます☺️
あと妊娠がわかる前、エレベーターが開いて私にそっくりな女の子が両手を広げて駆け寄ってくる夢も見ました☺️

  • N(23)

    N(23)


    猫ちゃんの生まれ変わりかも
    しれませんね(´-`).。oO
    そーんなこともあるんですね😌♥︎

    それで女の子だったですね😋
    夢ってすごいですよね(笑)

    • 7月3日
ママちゃん

毎日子供を抱っこしてる夢を見ました😂
旦那と3人で公園に行ってたり、食事に行ってたり、買い物してたり、あ~これが現実になったら良いなぁとおもってましたが、本当に妊娠してました😚

元々生理不順で今回も駄目かなぁと思ってましたが
義理母がお酒飲も〜と誘ってくれたときに、え、妊娠してるから飲みたくない、と一瞬思ってました
↑まだ検査してなかったです
そんな事言えず、いつもなら平気で飲めてたお酒をリバース、全く酔わなかったのにその日だけベロベロに酔いました
あ、赤ちゃんが怒ったなぁと
次の日ドキドキで検査したら陽性でした😍
長文失礼しました🙇

  • N(23)

    N(23)


    赤ちゃんが教えてくれたんでしょうね😌♥︎
    もう既に いい子ですね😍💕

    ご懐妊おめでとうございます🤜⋆͛🤛

    幸せなご家庭になりますように♥︎

    • 7月3日
うー

今回の体外で最後にしようと決めていたし、出来てないだろうと思っていたのに妊娠告げられて放心状態でした(>人<;)
ちなみに旦那は毛深い赤ちゃん抱っこする夢見たそうです
(爆笑)

  • N(23)

    N(23)


    それこそほんと運命ですね😳
    毛深い……ってところが
    またなんとも🤣🤣🤣(笑)

    無事生まれてきますように︎︎☁︎︎*.

    • 7月4日