※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i2
家族・旦那

子どもが生まれて、旦那さんが赤ちゃん返り(?)した方っていらっしゃいま…

子どもが生まれて、旦那さんが赤ちゃん返り(?)した方っていらっしゃいますか?

▶︎ 子どもの前でも後ろからひっついてきたり、胸を触ったりする

▶︎ 車のスライドドアを私が乗ろうと又は降りようとしているときに閉めようとする(操作ミスと言っていましたが、1回や2回じゃないのでわざとだと思います)

▶︎ 寝かしつけ後はリビングに戻ってきてほしいと駄々をこねる(毎日言われ、毎日断るの繰り返しです)

胸を触ったりする行為は1回につきビール1本捨てると言ってあるので(実際は捨てていませんが)頻度は減ってきたと思います。

車のスライドドアについては軽くやめてよって言ってもやめないので、普段は言葉遣いに気をつけている私ですが、ムカつくからやめてと言ってみました。その後は操作ミスをすることはなくなりました。

寝かしつけの後に戻ってきてほしいってのは未だに続いていて、娘は私が隣にいないと起きて泣くので寝かしつけが一からになり、大変なので断り続けています。

旦那の赤ちゃん返りを治す方法、何かありませんかね😓?

コメント

こっこちゃん、

甘えんぼさんですね😂
nmmさんのことが本当にすきなんですね!

くっついてきたりするのは同じですが車のは危ないのでやめてほしいですね😣

ちょっとでも余裕あるときに
くっついてあげるとか、
旦那さんが満足できるようにしてあげてはどうでしょう😂

• i2

i2

構ってほしいんだろうな〜とは感じているのですが、すれ違いの日々です😓

構わない日が続いてきて危険な気の引き方がこれ以上ひどくなったらと考えたら…😭💦

私からくっついたりは最近してないですね😳 してみます✨
    ありがとうございます☺️

• 7月4日
ママリん

構ってあげたら良いんじゃないですか?うちの旦那もちょっと甘えんぼになったりしますよ(笑)

胸を触られるのはちょっとなので、ハグにかえてみるとか🤗

車のスライドは単に危ないのでやめてもらって正解です💦

娘さんもいずれ断乳や卒乳したりすれば眠りも深くなってちょっとやそっとじゃ起きなくなるので、今は我慢してほしいと伝えてみてはどうでしょう⁉️1歳過ぎた頃には、また夜に2人の時間が取れるから楽しみにしてて〜とか🥰

あんまり冷たくあしらっても可哀想ですし💦

• i2

i2

私から構ったりしないのがいけないのかもしれないですね🤔
    私のタイミングで構ってあげてみようと思います🙋🏻‍♀️✨

いつもやめてとしか言ってなかったです💦
    きちんと説明するの大切ですね! ハグに変えてもらって、1歳過ぎまで待ってと伝えてみます!

確かに構ってほしいときに邪険にしたら可哀想ですよね💦
    少し話し合ってみます😁

• 7月4日
スティンキー

すいません😱人様の旦那さんにこんな事大変失礼なのですが…
気持ち悪いですね😭💦

奥さんに依存してるタイプですね!

うちの妹の旦那も子供<嫁
なんですが治るどころか年々悪化してます😱

少しキツく突き放してもいいと思いますよ!

• i2

i2

子どもの前でのスキンシップはどうしても嫌悪感が出てしまいます😰

これ以上悪化するなんて怖すぎます😫💦
    今度甘えてきたらちょっとキツめに注意してみようと思います!

• 7月4日