※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

病院での検査結果が心配で、陣痛の状況や出産の進行に不安を感じています。同じ状況の方と話したいです。

陣痛かなーという感じでいま病院でモニター(´..・ω・..`)
3分間隔くらいだけど子宮口痛い時に4センチくらいと言われて頭も高い位置にあるからと言われて、一回フライングしてるからまた朝にかえることになるかな、、と心配しかできない、、
経産婦だから進み早いとはいうけど絶対私の場合は二人目も遅かったし今回も長いんだろうな、、、
モニターまだつけるのでだれか予定日近い人お話ししてくれる人いませんか(´._.`)

コメント

メレンゲ

帰らされたくないですよね(><)

痛みは耐えられるぐらいですか?

今日新月だから期待しちゃいます(><)

  • SSSSS10

    SSSSS10

    ほんと帰らされたくないです😭😭
    親にも仕事を休んでもらうことになるので😭😭
    痛くなるとうゔって一時止まります😱4分間隔ですけど子宮口が開かない感じですかね😭😭経産婦の始まったら早いっていうのは通用しなそうです(´._.`)

    • 7月3日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    それだけ痛いなら陣痛になりそうですが(><)

    私も経産婦だから早まるのかなとビビってはいます😅

    • 7月3日
  • SSSSS10

    SSSSS10

    間隔は一緒ですが6時半くらいから痛いのでもう疲れましたすでに(´._.`)

    • 7月4日
H♡M

予定日、七夕です😊
陣痛待ちなんですが、前駆止まりでなかなか…💦

早く出てこーい😆

  • SSSSS10

    SSSSS10

    近いですね❤︎私も前駆陣痛で日曜日にフライング入院したばかりです😂😂😂期待して遠のいてイライラすごいしました(´._.`)笑

    • 7月3日