※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

1人目の出産と同じタイミングでおしるしと粘液栓がありますが、疲れてきたのでゆったりして待つことにしました。新月も期待していたのにな〜

明日で38w4d、1人目を出産した日になります。
1人目の時は38w2dでおしるし、前駆陣痛2日間からの
出産でした。

一応今回も同じタイミングでおしるしと粘液栓は
あったのですが、ジンクスや運動に疲れてきて💦

ゆったりしていた方が生まれるってコメントとかも
見たりするのでもう何もせず赤ちゃんのタイミングを
待とうかなって思い始めてきました😭

新月も期待していたのにな〜😭

コメント

メレンゲ

分かります(><)

新月期待しちゃいますよね(><)

一人目はゆっくりしていて早く産まれたので、ゆっくりした方がいいのか・・・

でも、早く出産したくて(出産は怖いですが、身体中痛くて)、ジンクスやら運動やらして・・・

でも、おしるしあったなら、なつさんは出産近いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なつ

    なつ

    分かってもらえて嬉しいです😭
    私も出産は怖いくせに早く産みたい気持ちはあって😭
    メレンゲさんも1人目早かったんですね!そしたら2人目も早いんじゃないかって期待しちゃいますよね(>_<)
    お互いストレス溜めすぎないように頑張りましょう😭

    • 7月3日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    期待してますが、全く産まれそうにないです(笑)😅

    明日検診なので、子宮口開いてるのを期待します(><)

    • 7月3日
  • なつ

    なつ

    子宮口開いてるといいですね✨
    私はこの前の健診でまだ2センチでした😭

    早く安産で産めますように^ ^

    • 7月3日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    一人目出産当日、ちょうど検診で2cmでした☆

    それから夜には破水でって感じでした(><)

    なんか色々期待し過ぎて、超過しそうな気がします😅

    • 7月3日
  • なつ

    なつ

    破水からだったんですね!
    2センチからでも陣痛つくと聞いて少し希望が持てました✨

    同じくです!超過するって思ってるくらいがちょうどいいかもしれないですね😂笑

    • 7月4日