※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
家族・旦那

今朝、6時頃に目が覚めたら玄関が空いた音がして、朝旦那に「どこか行っ…

今朝、6時頃に目が覚めたら玄関が空いた音がして、朝旦那に「どこか行ったの?」と聞いたら、「あー、コンビニ」と言われて
朝車で娘を幼稚園に送るのですが、運転席の座席が旦那の位置に変わっていたので、「コンビニに車で行ったの?」と聞いたら、「セブン遠いからね」と言われました。
いや、全然歩いていく距離だわ。と思いつつ
いつもは朝に弱く仕事も遅刻するほどの旦那が朝起きてること自体珍しいのですが、コンビニの袋もあったしあまりきにしないでいたら、

お昼に旦那の妹が「○○(旦那)昨日の夜どっか出かけてたね」と、旦那が写ったインスタのストーリーを見せてきました。旦那はダンスをやっているのですが、その女の子や男の子達と楽しそうに笑っているストーリーで、
あ。嘘つかれてるわ。と思い、
旦那にさっき「なんで嘘ついたの?」と聞いたら、
「だって行くって言ったら怒るじゃん」と。

は?言わない方が怒るだろ。夜中だからって勝手に出かけてんなよ。

って感じです。

私に何か言われるのが嫌なのか今は娘と同時に寝室で寝ています。

しかも、私が幼なじみや学生時代の男の子とLINEするだけでもグチグチ言うくせに、
旦那はダンスの友達だから。と平気で女の子と出かけたりもします。。

正直旦那に愛の感情はもうないので誰と出かけようがどうでもいいんですけど、これからもこーやって嘘ついて行くのかなと思うと、馬鹿だなって思います笑

読みずらくてすみません。。
ただの愚痴なんですけど、甘やかされて育った旦那の今が酷すぎて、理解出来なくて、これからずっと一緒かと思うと息が詰まりそうです。。。。

コメント

nori

めっちゃ子供ですね笑

まなみ

分かります分かります
簡単に離婚って選択も出来ないですしね

バレる嘘なら付かなきゃいーのにって思いますね
そんなんばっかりするから
心が離れて行くって
気づかないんでしょーね
男の人は笑
自分は良くて相手はダメって
もー残念さんの典型的ですよね^_^

アリス

なんでバレる嘘つくんでしょうね😂
隠したいなら徹底的に隠せよ!(笑)

詰めが甘すぎてイライラしますよね😅(笑)

はじめてのママリ

怒るから言わないって

子供かっ!
ですよね😅

うちも何度かそれで喧嘩しました😅