※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
子育て・グッズ

子供が急に呼吸がゼーゼーしていびきをかいて寝ていて心配で眠れない状況です。

一時保育から帰ってきたら鼻たらかして、咳してたので病院連れて行きました。お風呂入れてお薬飲ませて寝かしたのですが、急に呼吸がゼーゼーして咳もなんだから変な咳でした。呼吸できないみたいで、ほんと怖くなり抱き上げてトントンして起こしました。
今は鼻が詰まってるみたいでいびきして寝てます。

今日は心配で寝れそうにないで。

コメント

おもにゅ

心配ですね……
明日も変な咳で息苦しそうだったら
再度病院に行った方がいいですよね😥😥😥

• イチゴミルク

イチゴミルク

かかりつけ医が明日お休みで今日、駆け込みでお薬もらってきたんです💦
    上の子、そこでないと治らなくて…。どしたらいいですか?抗生物質はもらって飲ませたんですが。。。

• 7月3日
  • おもにゅ

おもにゅ

喘息ではないですか?

• 7月3日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

もしかしたらそうかもうしれないですね。

• 7月4日
  • おもにゅ

おもにゅ

うちも喘息持ちなので‥
    苦しそうだったら 救急行くしかないんですよね😓
    私はいつもそうしてます。
    うちの小児科も木曜日休みです‥

• 7月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

怖いですよね。昨晩、あれから落ち着き朝は元気でした。

• 7月4日
みー

心配ですね。
本当に子どもが調子を崩すと、気が気じゃないですよね💦大丈夫と思いながら、息してるかな?と何度も確認してしまいます💦
うちの子も先月は風邪をずっとひいていたので、心配な毎日でした。早く良くなりますように。
親も看病で体調を崩しやすいと思うので、どうか休めるときに少しでも休んで、こママリさんも気をつけてくださいね😊

• イチゴミルク

イチゴミルク

体調崩すとほんと気が気じゃないです💦
    下の子喘息持ちだし😭上の子は扁桃腺炎がひどいので早めの対応したのですが…。
    明日、休みなので今日は午前下の子午後は上の子で二回も駆け込みました💦

• 7月3日