※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
家族・旦那

旦那っていいよなー!子どもの世話、家事をちょろとすると、周りから褒め…

旦那っていいよなー!

子どもの世話、家事をちょろとすると、周りから褒められんだからさー😑

特に、義理両親とか義理祖母とか!笑
旦那がやってるのみると偉いね!とか、育児やってるのすごいって褒められて、私なんていつもやってますよー😇
褒められたことないけど、私はやって当たり前みたいな感じで言われるしー😑

私からすると、旦那も育児、家事、仕事とかやって当たり前なんだけど、だって自分の子どもだし、自分のことは自分のでやるんだからっ!
仕事は生きていくためにするし🙄
私だってしている!

なんだろう!
なんで?私は旦那の世話をしてるのかわからない!笑

もう、30歳なんだから自分でなんとか生きてほしい!

コメント

しぃ

いや、わかります笑
なんで男が何かしたら褒められるのか笑
なんで褒めちぎらんとダメなのか笑
意味がわからないです😂😂
仕事してるでしょっていう男多いけど、仕事は国民の義務やし、何偉そうに言うてるの?って思います笑
育児もお前の子供やろーが!やし、家事もなんで女がする前提なのか🤣

元旦那の祖母にあんた(元旦那)の世話するために結婚したんやろとか言われて、ブチ切れたこと思い出しました笑

hm

ほんとにそうです。
俺は仕事頑張ってるって言うけど、
30過ぎた大人が何当たり前の事偉そうに言ってんのか謎です。
やっぱり昔の人は男の人が子供を見たり、台所に立つのが珍しいというか違和感なのか。。
こっちだって頑張ってます!

あ

子供か‼️
同感!働いていても、自分の事は自分で!簡単な料理も出来んってアホちゃう?すいませ家の旦那です。

まるばつ

共感です!私の気持ちと思うぐらい。