※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

普段食事に気を使っている方は、健診後に何かご褒美をしますか?健診の日は炭水化物をたくさん食べて、翌日は衝撃を受けることも。食べ過ぎに注意しています。

普段食事内容気にされてる方は、健診終わったあとって何かご褒美的なものしてますかー😊?

私は夜は基本炭水化物抜きにしてるので、健診の日はお腹いっぱい炭水化物食べます💕(笑)
そして翌日の朝はどーん!で衝撃を受けます😂(笑)

今日はマカロニサラダとステーキ食べたのに物足りなくて、自作の食パン🍞も…完全に食べ過ぎです😂

私はこれ食べるよ!とか、ぜひ教えてください😍

コメント

りんご

私もです!!!
健診の日&次の日の午前中までは炭水化物楽しみます!!笑

お寿司・パスタ・菓子パン・ポテチ・チョコ菓子・ラーメン・うどん・スムージーなど…あと食事の時にご飯(お米)を量気にせず食べて「はぁ〜♡♡(*´∀`*)」ってなってます♪笑

もちろんその後からはまた糖質控えた生活に戻し、麺類はこんにゃく麺で我慢です(つ´ω`c)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー😆
    私はズルズル3日くらい食べてしまう時があります😂
    1週間おきになったら、ご褒美なんて言ってられない…(笑)

こんにゃく麺私もしてます!
    この間久しぶりに冷やし中華を普通の麺で食べたらおいしくてもう!!(笑)
    麺少なめにしましたが、満足度が全然違いました😆

• 7月3日
まる

私も健診が終わったら何を食べよう!って思いながら日々過ごしています!
我慢してるせいか。けっこう爆発的に食べてしまいます(°▽°)
なぜか最近🍈メロンブームです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!わかります😆
    お昼何にしようかなー!って前の日寝る前からソワソワです!(笑)
    でもいつも娘が院内のローソンでからあげクン買いたがり、結局自分もローソンで何か買ってあれ?お昼こんなはずじゃ…ってなります(笑)

メロン!食べたい😍
    おいしいですよねー!
    娘がメロン食べないので、我慢してパイナップルやキウイ、バナナです🍞(笑)

• 7月3日
礼

健診後はよく焼肉かお寿司食べてましたー😍
そして体重が一気に2kgくらい増え、次の健診までにまた元に戻すの繰り返しでした😂