※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
妊娠・出産

ディズニーで絶叫アトラクションに乗った後、妊娠検査で陽性。妊娠5週くらいで心配しています。同じ経験の方いますか?

二日前にディズニーに行き、ランドでスペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、シーではタワーオブテラーに乗りました😭

今日なーんとなく妊娠している気がして検査すると、陽性に!!

あー絶叫乗ってしまって、べびちゃん大丈夫かなと不安にかられています😭

前回の生理が5/23からで産後は31〜45日くらいの周期で生理が来ていました。
思い当たる行為が6/7日頃なので、多分今は妊娠5週くらいに当たると思います。

妊娠初期に絶叫に乗ってしまった方いらっしゃいますか😭?

べびちゃんに申し訳ない😭😭😭

コメント

ぴー。

私もディズニーシー行った次の日に検査薬使ったらお腹に娘を授かってました💕
たくさん遊び倒していたのですが元気に生まれてきてくれましたよ(*´ω`*)

• ぽよぽよ∩^ω^∩

ぽよぽよ∩^ω^∩

ほんとですかーー!😭
    まだ病院にも行けてないので不安ですが、、何も影響がないことを祈るばかりです💧

• 7月3日

妊娠わかる前って普段やらないことやりがちですよね😂
私も普段お酒なんか飲まないのに、妊娠わかる直前に居酒屋なんか行っちゃってました😂😂

ゆうまま

妊娠初期にディズニーで絶叫系乗りました!!

しかも、妊娠してるとわかってて😅

妊娠わかる直前3日連続、お酒も大量に飲んでましたし…。

でも、子供はめちゃくちゃ元気でまったく問題なかったです😊

• ぽよぽよ∩^ω^∩

ぽよぽよ∩^ω^∩

そーなんですね!!少し安心しました😭😭

• 7月3日
グルミット

ドドンパとええじゃないか乗りまくってた友人が双子産みましたよ🤣

ママリ

わたし長女妊娠検査薬した3日前くらいに
専門学校の運動会しました(´;ω;`)笑

何にも問題なかったです!