※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マmi
ココロ・悩み

ストレス発散に書いてるだけです。旦那や旦那の実家(義理の母、小姑親…

ストレス発散に書いてるだけです。
旦那や旦那の実家(義理の母、小姑親子子供3人)慣れない育児などのストレスで円形脱毛症になってしまいました。
この間旦那に一番ひどいところを見せて心配してくれるかと思ったら「あーほんとだ俺もハゲるかな〜」みたいな感じでおちゃらけてました
おかげさまでハゲが予備軍一ついれて5つもできてました友達のお母さんが看護師で話をしたら真剣な顔して病院勧められました笑笑
ストレスって良くないですね笑
本当に体の調子もすぐ崩すようになってしまいました笑
私は弟が二人いますが一人は大学生で小、中、高校って仲悪くて毎日喧嘩の日々だったのがその話を聞いてかなり心配してくれてて涙が出そうになりました。お母さんも本当に無理な時は帰ってきなさいって言ってくれたけれど
私は専門学生で去年妊娠してデキ婚してしまってただでさえ迷惑かけてるのにこれ以上迷惑かけたくなくて毎日自分自身と葛藤の日々です笑笑
去年の9月から休学してまた一年学校に通わせてもらえて今年卒業なので通えてる環境に感謝しかないです。子供のためにも頑張らないと!!

コメント