※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビー用品についてのオススメを教えてください。チャイルドシートはベビーキャリーが良いです。持ち運びしやすいタイプが希望です。価格については気にしません。

ベビー用品についてです!

もう七ヶ月なのでそろそろベビー用品を
揃えようと思っています。
そこで
チャイルドシート
ベビーカー
抱っこ紐など
オススメのものがあれば教えてください!
チャイルドシートはできれば
ベビーキャリー?
持ち運べるタイプのものがいいです!

値段は一切気にしません!!
よろしくお願いします 🙇🏼‍♂️

コメント

2児ママ🐰

私はアップリカを倒立して使ってますよ!

  • りんご

    りんご

    アップリカ!!見てみます!!

    • 7月3日
⑅︎ mizuki ⑅︎

ベビーカーは生まれてから1ヶ月経ってから買っても大丈夫ですよ😌

抱っこ紐はサンアンドビーチ がわたしはおススメです!
値段は安くはないですが、日本製で、日本人に合わせた作りなので疲れにくいです!
ただ前向きはできないので、そこが不便かなと思います。

  • りんご

    りんご

    サンアンドビーチの抱っこ紐、お洒落ですね😳
    しかも良さそうな感じです!!
    前向きでなくても1つ持っておきたいかんじです🥰🥰

    • 7月3日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    おしゃれですよねー😌
    アップリカの抱っこ紐持ってたんですけど、合わなくて…
    サイトで見つけて、使ってみたらなんていいんだ!これは!ってなりました😌笑

    値段が痛いですが…主人に頼んで買ってもらった甲斐があります😏笑
    まわりもあまり使ってるのをみないので、なんで使わないんだろーって感じです🤫笑

    • 7月3日
  • りんご

    りんご

    知ってる人が少ないからとかじゃないですかね?笑
    初めてだとやっぱ聞いた事あるとこや有名なとこばかり見たりするから😅

    でもこんなに可愛いのはほんとに買いたくなります☺️

    • 7月3日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

    ⑅︎ mizuki ⑅︎

    そうですよねー🤔
    わたしも調べるまで知らなかったですし。笑
    エルゴとか最初は有名だしなーって悩んでましたね😌

    おすすめなので、ぜひ!!

    • 7月3日
yossy

チャイルドシートとベビーカーが一緒になる、トラベルシステムが良いと思います😊
特に、車に乗る方は。
サイベックス のイージーSとAtonQを購入しました🍀
普段は、公共機関ですが、よくタクシーにも乗るので、便利です。

  • りんご

    りんご

    チャイルドシートとベビーカーが一緒になるものなんてあるんですね😳見てみます!

    • 7月3日
ももんが

チャイルドシートはアップリカです。ベビーカーもです。キャリーではないですが、愛用してます。
抱っこ紐は、グレコのルーポップゼロ買いました
新生児パット付きで一万円でお釣りが来ます🎵
メッシュなので通気性良いし、日本人向けに作られてます。グレコは、親会社がアップリカなので安心です。

  • りんご

    りんご

    アップリカ人気ですね!!
    グレコ見てみます!!

    • 7月3日