※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。昨年の11月に出産後、1ヶ月半で生理が再開し…

妊娠の可能性についてです。

昨年の11月に出産後、1ヶ月半で生理が再開しほぼ乱れることなく31日周期で生理がきていました。ルナルナアプリを使用していますが、そのカレンダー通りか1日違い程度です。
アプリによると6月の排卵予定日は6/10。
6/15に避妊なし(中出し)でしました。
6/26が生理予定日だったのですが、1週間経った現在もくる気配がありません。

自分でも何となく気になって、生理予定日とその3日後に検査薬を試しましたが陰性でした。(ちなみに生理予定日1週間後からOKの物です)
避妊なしでした日からまだ3週間経っていません。排卵日がズレていれば妊娠の可能性はあると知りつつ…こんなにも陰性が続くものでしょうか?気になる症状として、眠い、ダルい、おりものの増加、体温が高い日が続いている、等です。たまに下腹部痛や腰痛もありますが生理がくるときに感じるものとは違い、その日のうちに消失してしまいます。胸はなんの変化もありません。
似たような経験がある方で、妊娠してましたという方いらっしゃいますか?

コメント