※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

旦那が子供の父親を疑っていて、信用されたいと悩んでいます。DNA鑑定をしてもらうことで解決したいと思っています。


旦那の事なのですが、よく旦那に息子は本当に自分の子供なのかと聞かれます。

旦那がそういう風に疑ってしまうのも私に原因があるのは分かっていますが悲しくなります。

旦那と付き合いたての頃、付き合う前から女2人と男数人で遊ぶことが結構あり私が1つ年上で高校も中退し遊んでいた友達も皆地元で中退したり中卒の人ばかりでした。

妊娠が発覚してから女友達とも遊ぶのをやめて子供を迎え入れる事に専念していたのですが何を言っても信用してくれません。

もちろん旦那以外の人と体の関係を持っていないし、良く周りからヤリマンっぽいと言われますが旦那含めて3人としか関係は持ったことがありません。

息子が生まれたのが32wで産まれて浮腫が取れた時の顔が義父にそっくりだと思っていましたが実母があまり義両親のことをよく思っていなかったので口にはしていませんでしたが実母から「旦那のお父さんにそっくりだね」と言われてそこで初めて実母と似てるよねという話をしました。

1歳9ヶ月になりそれまでの成長の過程で生後半年位までは旦那だったり義姉にそっくりでしたが大きくなるにつれて私と実妹の小さい頃にそっくりです。

寝起きや寝顔は旦那にすごくそっくりで爪の形が明らかに旦那と同じ形なのにやはり男の人は自分のお腹の中で育てた訳ではないので信用しろと口でいわれても無理なんですかね....

DNA鑑定していい?とよく言われますが即答で「確実に父親だから調べてもお金の無駄だよ、それでもいいなら全然していい」と何度も言っていますが何回も疑われると辛いです。


どうしたら分かってもらえるのでしょうか😥

コメント

deleted user

お金無駄なの承知で鑑定キッド買って渡してしまうのはどうですか??

聞いて否定される事で気持ちを確かめてる感じにもとれますが、何回も疑われるのは辛いですよね〜😅💦

  • る

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一生疑われるならいっその事お金かけてその1回でスッキリした方が良さそうですかね😭
    月1で聞かれます😥

    • 7月3日
まみー

そんなに疑われると辛いですね😅

もうきっぱりと、するなら早くしなよ!とDNA鑑定してもらいましょう。旦那さんのお小遣いで。笑

潔白が証明されたらお互いにスッキリしますよ!

  • る

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出来ることなら旦那のお小遣いでやって欲しいです( 笑 )

    旦那も自分もスッキリするなら鑑定するのもありですかね😥

    • 7月3日
メロンパン

そんなに疑うのなら、それはもう鑑定してもらいましょう!旦那の小遣いで。
一生疑われるのは、るさんも苦痛でしょうし、子供もかわいそうです💦
多少お金はかかるけど、お互いスッキリすると思いますよ!

清華

鑑定しましょう!!
旦那の小遣いで(笑)
結果があればもう何も言えないですよ

ケロッピ

うちも男の子ですが、産まれたての頃は旦那の家系の顔だ〜!と思ったのに、最近めっきり私の家系の顔です笑

顔変わりますよね。

自分にも原因がある、と思っているのであれば、鑑定して決着つけておいた方がいいと思います。

聞かれるのが苦痛だから鑑定させて欲しい、と話すのはどうですか?

それで、お金かかるから〜、と言われたら、

じゃあもう一生疑わないか、いますぐ鑑定するか決めて!と言って、はっきりさせましょう。

子供も大きくなって色々わかるようになったとき、疑われていたらかわいそうですもんね。
頑張ってください^ ^