※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

オムロンの体温計を使っているのですが、1ヶ月ぶりくらいに使おうと思っ…

オムロンの体温計を使っているのですが、1ヶ月ぶりくらいに使おうと思ったところ電源が付きませんでした。
電池切れかと思ってボタン電池を入れ直したのですがやはりまた付きませんでした。
もう寿命ということでしょうか?5年くらい使ってます。
電池を変える際に古い電池を取り出したのですが、焦げのような茶色いものが付いてました。
電池漏れでもしたかな?と思ってます😭

コメント

ぐう

うちもオムロンの体温計、すぐ壊れました!3年も使ってないです……。電源が入らなくなり、ボタン電池を交換して初っ端は使えましたがその後また電源入らないです。笑

安いのだったから壊れるのも早いのかなあ~と思ってました😅