※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

パンを冷めてもカチカチにならない方法はありますか?

パンを冷凍したら、トースターでチンしてもオーブンでチンしても、アツアツのときはフワフワですが、冷めてくるとゴッチゴチのカッチカチになりますよね?💧 娘にパンを食べさそうと思ってもアツアツだと食べれなくて冷めるとカチカチになって食べれなくなってしまい、、💧 何かいい方法ってありますか?💧皆さんの、こうすると冷めてもカチカチにならない!など何かあれば教えて頂きたいです😭😭

コメント

とうふ

冷凍したのは解凍してフレンチトーストにしちゃってます!

deleted user

間にバナナを挟んでバナナサンドにして食べさせてます😊
カチカチにならないですよ〜!

deleted user

アルミホイルに包んだパンをジップロックに入れて冷凍し、アルミホイルに包んだままトースターで解凍しています
冷めてもフワフワで美味しいですよ☺️